Put It On

早く逃げなきゃお前の首を3ブロックふっ飛ばすぜ。
Lはいつでもラッパーどもの心臓をリーボックみたいにパンピィング(ドキドキ)させる。
年々着々とつけた政治的圧力でLの名が今まさに発芽しようとしてるぜ。
もしこのトラックが日の目をみなかったら、未だにヴァージンだったブラザーが沢山いた事だろう。
俺のワイルド・スタイルはいつでもブラック・リスト。
俺の銃声がブーン、ブーン!だったら、お前のはバウ、バウ!
カワイコちゃんはいつでも俺のもの。
ガンはいつでも火を吐きっぱなし。
ナメた真似をすればお前の体半分の骨を砕くぜ。
女にかけちゃちょっとしたもんさ。
ウーピーみたいな女だってトニ・ブラクストンみたいに変えてやるぜ。
俺はまともな女しか相手にしない。
ブスな女はごめんさ。
もう35人も殺したぜ。
お前をその36人目にさせないでくれよ。
一歩踏み込めばそれが最後。
俺がマジになったら、マイクさえも引き裂いていくぜ。

ビッグLからは“負け”以外奪えやしないぜ。
ナメた真似をした最後のパンク野郎には、口一杯の抜け歯をくらわしてやったさ。
女をメロメロにする事と、ガンを打ち鳴らす事と、ゴッチより金を持っている事でお馴染みだぜ。
知らなかったら誰かに聞いてみな。
ビッグLはクレイジーなブラザー、レイディーのラヴァー。
お前の赤ん坊の母親さえともヨロシクやっちゃうスムースなキッド。
スリックなベンツを転がす俺は、女を口説く事と、金を儲ける事と、ワルな友達と罪を犯す事でもお馴染みさ。
俺はマネー・ゲッターであると共にハニー・ヒッターでもあるんでね。
お前も俺ぐらいナイスだって?
ハハ、面白いニガだぜ。

俺のフロウ、そう、俺のショーは一度たりとも見逃さない事さ。
俺は競争相手どもを悔しがらせて去っていくさ。
本当だぜ?
それ以上の事は有り得ないね。
夜明けまでノリっぱなし。
この曲だってマジでやんなきゃ何の意味もないだろう?

ベックスじゃなくてモエを飲み、服装はいつでも小綺麗に。
ギャングスタのホーミー達にピース!
いつか会おうぜ。

俺がいつでも手の届く所に拳銃を置いているというのは本当さ。
ここからパーム・ビーチまで、フリークどもを魅了して、ギークどもに爆弾を落とす。
ラッパーどもを車椅子の生活にさせてやるぜ。
ビッグLは誰もが恐れる悪党。
俺がハーレム出身でハンパじゃないからさ。
Lとやる気かい?
それは相手が悪かったな。
コーン・ブレッドみたいにマイクを粉々にしてやるぜ。
俺は殺せやしないぜ。
なぜなら俺は生まれた時から死んでいるのさ。
ブタ野郎どもに引き金を引く事でもお馴染み。
イルな小僧どもとカツラもヒン剥く本物のブラザーと組織してるのさ。
俺のラップはいつでもスラミング。
デカい大砲はいつでも用意してあるぜ。
街の新しいシェリフといっても、その名はレジー・ハモンじゃない。
“チルドレン・オブ・ザ・コーン”(※)の仲間達にピース!
俺達ゃ、マジにやったもんな。
じゃあな。

※チルドレン・オブ・ザ・コーン
BIG L, MASE, KILLER CAM(現CAM'RON), McGRUFF..等からなるハーレムのラッパー集団

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system