Don't Phunk With My Heart

No,no,no
私の心で遊ばないで
No,no,no
私の心で遊ばないで

Chorus
あなたを家まで連れて帰っても
まだ私を好きでいてくれる?
好きでいてくれる?
あなたを家まで連れて帰っても
まだ私を好きでいてくれる?
好きでいてくれる?

ねえ、君が僕を殺したのさ
その僕を撃ったピストルでね
指一本動かないくらい
恋をしちゃったんだ もう止められないよ
僕は動き出したら止まることを知らないからね
買ったなら返品は無しだよ
僕は一直線さ 疑わないで
(待たせないで)
そろそろ発展してみない?

No,no,no
私の心で遊ばないで

僕がその気になったときでも
少しくらい信用してよ
君には安心して欲しいんだ
君の体だけのためにここにいるんじゃない
ベイビー 君の心も欲しいんだ
君は素敵な人
この先ずっとそう思ってるよ
さあ おいでよ

Chorus

No,no,no
私の心で遊ばないで

君がキスしてくれたときから君の虜だよ
君への愛は疑う余地ナシ
いつも君がそばにいてくれたら、って思ってる
僕がボビー・ブラウンの役で君がホイットニー・ヒューストンね
君がタバコを吸うなら僕も吸うさ
それだけ君を愛してるってこと
可笑しなやつは可笑しなことをする
可笑しいくらい君に恋する僕は可笑しなバカ者だよ

No,no,no
私の心で遊ばないで

熱い気持ちになったり、あの子を好きだと感じるとき
どうしてそんなに臆病になるんだい
いつも『アナタ浮気ものなのよね』と言われるよ
僕が突然あの子を置き去りにして
別のセニョリータのところへ行くと思ってるんだろう
しかし忘れてないかい、僕には君が必要なこと
君は健忘症なのかもしれないよ
だから僕は信じてもらえないのか
そうだな…確かめてみようか

そんな心配しなくていいのに
なんせ僕が君の思うが侭なの、知ってるだろう?

君は僕を…
僕をとても本気にしてくれる…
エッチな魅力よりもまず君を愛してるよ

No,no,no
私の心で遊ばないで
No,no,no
私の心で遊ばないで

Chorus

そんな心配しなくていいのに
なんせ僕が君の思うが侭なの、知ってるだろう?

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system