Be(Intro)

おれは先人たちの魂のように自由でいたい
おれが言ってんのはマルコムやコルトレーンやダチのユーセフのことだ
死を通じて、受胎を通じて
新たな息吹とよみがえり
母親にとって、ちゃんとしたやり方で新たな方角を示すステップとなる
身内に話すことは争いがあるところと
ニガが言っただろうものにはならないということ
シカゴの夜は続く、頭に留まる
しかしおれは歌詞でたくさんの人生と性について書く
時代の合図を振っている
たくさんの人は精神をすり減らしていると言う
子供は鋭い目で、みんな自分がどこにいるのか疑問に思っている
ブッシュは嘘をつき、殺し屋は不滅だ
おれたちは武器を手に入れたが天には届かない
神が立ち上がるのを待っている
おれは娘の目を覗き込み
おれが彼女から学んでいると気づいた
救世主はもしかしたら彼女を通じて戻ってくるんじゃないかとさえ思う
もしおれがそいつなら、おれは彼女を通じて世界を変えてやる
じいちゃんは毛皮やらベンツやらを欲しがっている
悪魔と古くからの友達は、ポッと彼の前に現れる
酔っ払った夜に凍った太陽の島からひとつ選ぶことは
しらふのときよりも記憶に残る
兵隊のように歩け、おれ達は決して走れとは言われなかった
おれの魂のルーツを取り戻すために世界を探索しろ
決して振り返るな、さもなくばおれの前からずっと遠ざかれ
今という時は贈り物
そしておれはただなりたいだけ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system