Testify

彼女は裁判所に入っていき、膝を崩した
男にむかって彼には犯罪する必要がないとしゃべっている、彼が切り抜けられるように
彼女は揉め事を見たり巻き込まれたりしながら人生を送ってきた
彼女から妻になった
暑苦しく、その夜はATFをひっくり返して破裂させたようだった
彼女の父親はハスラーだった、だから彼女は彼らを愛している
彼をどう裁くのか、陪審員を見上げ、彼女は叫ぶ

あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
私に証言させて

彼女の胸は不安でいっぱいで、顔は涙であふれていた、夫の背後で彼が何年もあわせていた顔に
彼女の名前で、住所は彼のだけれど
彼らは子供を除いて全てを持って行こうとした
でも何年も彼女は障害となる争いを経てきた
彼が犯罪で稼ごうとしている間中
毎晩彼が生きているのか不安で眠れなかった
彼を見ながら、彼女は興奮して叫んだ

あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
私に証言させて

判事は法廷記者に言葉を簡潔にするように指示した
彼の弁護士は隣に座っていて、彼女はこの裁判がどれだけ彼に影響を与えているのかが見て取れた
彼と目を合わせて彼を守るために嘘をつくことは彼女にとってよくなかった
彼らは殺人と、銃所持で彼を逮捕した
彼らは彼女の供述を読み返すだろうから、彼女は叫んだ

あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
私に証言させて

裁判は執行官によって判決が下されるのを待っていた
感情で涙があふれた
彼はすべての罪について裁かれることになった
彼女はそれは厳しいというように取り乱した
一転し、彼女は笑いながら顔を上げた
その時検察官は何が起こったのかを悟った
彼女が泣きながら証言したことについて
こいつが犯人だったんだ、リーダーだったんだ...

あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
あなたが私の愛をしまい込む前に、あなたが私の愛をしまい込む前に、
私に証言させて

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system