Insane In The Brain

セリフ: クレージーになろうってのかい? 俺のクレージーさを知らねえのか?

炎の上の熱いやつを楽しみな
ハムをスパムの豚肉みたいにフライパンに投げ込め
俺が来てぶっ叩くからケツを突き出しな
まるでサムの息子みたいな気分だぜ、俺にぶちのめさせるなよ
ずらかろうぜ、俺はまるでゼネラルエレクトリックだ
光がチラついて、俺は考える
すべて終わっちまったんだ、俺は飲みに行く
考えがまとまらなくなってくる
だから俺はビッグ・フォーなんかやりたかねえんだ
正気を取り戻さないとな、俺はイカれちまう

俺はイカれちまう

俺は秘密で事を行う、ぜい肉の時間だ
腹に肉がついていくのを見ながらしゃべりまくる
デブがダイエットしてやがる、やめな
俺は暴動のルーターみたいにお前のケツを突き刺す
スモウみたいにぶっ飛ばす、お前は草むらに顔を突っ込む
俺は何も甘く見てるわけじゃないんだぜ
俺に勝てないからくやしいんだろう

スタイルをチェックしろ、邪悪で、ワイルドだ
幸せそうな顔をしたやつらは、俺の笑顔をみたことがねえ
メインフレームだ、俺は説明できねえ
俺はイカれちまう

ルイ・アームストロングのトランペットみたいに頭をピストルで撃ち抜く
俺は水パイプを吸ってお前の腕をへし折る
すぐに俺はずらかる
ポリスが俺の物を奪いに来る
ブタどもが俺の家を吹き飛ばそうってんだ
地下に潜って隣町まで行くぜ

俺はイカれちまう

俺の家を急襲したやつらは、怒りまくる
俺が夜の街に出て行けば、やつらはびびりまくる
そうさ俺は海賊パイロットさ
ウルトラバイオレットの夢を見れば気分は最高
赤い光線から身を隠して
お前は目に見えない物を信じるだろうが、目をそらしちゃだめだ
俺はイカれちまう

俺はイカれちまう

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system