The Future

SPOKEN:
俺達がレペゼンするのは現在
俺達がレペゼンするのは未来
俺達がレペゼンするのはみんなの過去
俺達がレペゼンするのはみんなの現在
俺達がレペゼンするのはみんなの未来
みんなの現在
みんなの過去
みんなの未来
過去、現在
俺達がレペゼンするのはみんなの過去
みんなの現在
俺達はそういう存在なのさ
みんなの未来
過去、現在、未来
(Continue with adlib)

俺達の未来

俺達は、自分達の音楽を通じてこのメッセージを伝えたいのさ
輝かしく素晴らしい未来のために、新しい明日こそが俺達の未来
子供達が安全で幸せに暮らせる未来に
俺達がしてやらなきゃいけないのさ
Ahhh、子供達が我々をリードしてくれる
Ahhh、子供達が我々をリードしてくれる

Hey yo―背後に気をつけな
俺が狙いを定めてるんだぜ
当然だろ
栄光を手放すをだな、宝石も
俺はラフな男じゃないぜ
ただ、ドラムとマイクでバトル出来るくれぇタフな男さ
今言ったことに大した意味はねぇさ
なんせ、俺はライムにはうるさい男なのさ
たいていのMC連中はキャッシュ集めのマスター
でもよ、結局、残ったためしがねぇ
アルバム2枚出したら消えちまうんだからな
俺達は普通のチームと違うのさ
今でもホットなアルバムを作ってんだぜ
最高の曲を追い求めてな
俺達の音楽を新しいタイプの音楽と
比べてばっかりいる連中がいるから休憩してただけさ
奴らは、もうラップは新しくなった
俺達じゃもうフィットしねぇとか言いやがって
今はオルタナティヴなタッチのネオだって?
おあいにくさま、どんな状況だろうと
俺達が消滅するなんてありえねぇ
俺達はそんな世界に一発でかいのを
カマしてやるために立ち上がったのさ
俺達に出来ねぇなんて、そんな考えがよく思いついたよな
お前らに味わわせてやるヴァースが切れたことはねぇぜ
言っただろ、俺達は止めねぇ、って
クリスタル(註:高級シャンパン)飲むなんて
贅沢もしたことねぇし、クリッシーて名前の女もハメたことねぇ
俺達が先駆者なんだぜ、
俺のライムを聴きたくねぇなんてどうかしてんじゃねえか
Ahhh、子供達が我々をリードしてくれる(未来へ)
Ahhh、子供達が我々をリードしてくれる(未来へ)

どういうことかわかってくれたか?
ノー!
もう一度ハッキリさせてやるぜ
16年ラップし続け、アルバムは7枚
ラップ・キャリアなんてのは仕事じゃないぜ
人生そのもの、ベッドタイムから朝までのな
俺達の名前はみんなが知ってるしよ、称えられちまってんのさ
たぶん、最低でも1800万人はファンがいるぜ
ってことはさ、想像してみろよ
もし俺達がいなかったら、ってな
おっと、ここでちょっとシャウト・アウトさせてもらうぜ、まずJB's
それにア・トライブ・コールド・クエスト
俺のクイーン、モニー・ラヴ、ドレ、それにミスター・ロング
****チェイス、永遠のスクラッチ名人もな
テンポラリーで活躍している連中は
すぐにフェイド・アウトしてっちまうのさ
その間もデ・ラは生き残り続け
これまで築いたレガシーも続くのさ

俺達は(大声で)自分達の音楽を通じて(音楽を通じて)
このメッセージを伝えたいのさ(このメッセージを伝えたいのさ)
輝かしく素晴らしい未来のために、新しい明日
(明日こそ)俺達の未来
子供達が安全で幸せに暮らせる未来に(しなきゃならないのさ)
俺達がしてやらなきゃいけないのさ
お前ら本当に生意気なガキだぜ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system