Much More ft. Yummy

あなたが私を愛しているかしりたいと思ったときには
私を抱きしめて、愛していると言って欲しいの
2人の愛は、誰が思うよりも深いものだって

レディース&ジェントルメン
また最高のを聴かせてやるぜ
マジで
お前らの中で、マジでヒップ・ホップとは何かを
大切にしてる奴はいるのかよ
ってゆうかよ、お前ら間抜けな連中はどこまでやりゃ気が済むんだ
一瞬で消えちまう名声のためによ
マイクロウェイヴ・ポップコーン(註:電子レンジで簡単に出来るポップコーンのこと)・ニガーめ
Yeah、俺達はそれ以上の価値のあるもんを聴かせてやりのさ
不朽の名作をな、ベイビー、最高だと思わねぇか

それが俺の思いさ、無限の可能性を秘めてるってことさ
1曲数分だけどよ、それがどれだけ価値があるのか
キッチリ認識してんのさ
金を稼ぇで
自分で物事進めてくリーダーシップのスキルがねぇ友達を
仕切ってやってるわけよ
無能な連中ばかり目にしてっからよ、ちっとも眠れやさねぇ
俺達はな、誇りを持って古き良きやり方でやってくのさ
堂々と、トップに君臨してやるぜ
デ・ラ流にな
賭けをするより、X-ボックスで遊ぶのが俺の主義
俺の金を持ち去るような連中に負けるのはゴメンだからよ
そんなことしてたら身がもたねぇや
俺の家をすぐ見たがるような女にもイライラするぜ
俺のXXXだけ見たって、女は喜ぶんだぜ
家は1軒、2軒、3軒
家のルールってのがあるのさ、なんせ金がかかってるからな
金奪われる危険を冒すバカはいねぇだろ
そういう連中は、いかさまシステマティック・エクストラヴァガンザに
でも入ってろっつうの
ガンマ・レイ・ラッパーがイカサマ連中に一発光線浴びせてやるぜ
ジェイムズ・ブラウンみてぇにジャンプ・バック
ヘイ、そんで
酒がなくなりゃ、ハッパを吸ってよ
ナンバー2に任命してやるぜ
サラにフロウを聴かせ、アラーナを手元に置いとくのさ

*もっと素晴らしいもの、それが私達の持つ絆
信じて
みんなが思うよりも素晴らしいもの、それが本当の実力
信じて
信じてちょうだい

俺には巧みな言葉も、スキルも、ベイビーも支払いもある
いつもらりってるようなブラザーは
そこから抜け出すだけで手一杯なのさ
俺みてぇにちゃんと意味のある人生を送る奴はいねぇ
俺は当然トップを走る男さ
ホット
最高だぜ
それが俺のこと
ライター、MC、MVP
アンタらの計画は最悪だぜ
NYダーク・Cの意見さ、わかるか
俺を長く支持してくれるファンってのは
みんな子供がいる連中さ
ヘネシー飲んで、リラックスするような大人
ダイハードなコア・ファンは
ドラムから響き渡る、革命のとき近し
のメッセージを待ち続けてくれてんだぜ
聴いてるか?
お前らの耳は革命の洗礼を受ける準備は出来てるか?
俺達はMCの神
他のMCは成功するように神に祈り続けてるけどな
ふざけたことしかできねぇ連中ばかりさ
俺はマイクを握ったら容赦しねぇ
ラフにボロボロになるまでマイクを酷使してやるのさ
それでも女達はそれが大好き
俺のマイク・チェックにはおまわりがチェックしに来るぐらいだず
俺がマイクの首に切り傷のこしたってな
仲間内のケンカってだけさ
痛い思いしたくなかったら放っておいてくれよ
脅迫しかできねぇような弱虫がよ!

*Repeat with adlib to fade

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system