Shopping Bags (She Got From You)

*ショッピング・バックが彼女の腕に重くのしかかる
タグに襟がはみだしてんのが彼女の魅力
彼女が手にしたものは全て、彼女がお前から奪ったものさ
彼女が手にしたものは全て、彼女がお前から奪ったものさ

マノロ(註:高級靴ブランド)にプラダが彼女のスタイル
ルイ・ヴィトン、バーバリーが山積み
彼女が手にしたものは全て、彼女がお前から奪ったものさ
彼女が手にしたものは全て、彼女がお前から奪ったものさ

なぁ、彼女はお前なら払えるってわかってやってんだぜ
お前はそれでいいのかよ
キャンドル・ライトにごまかされて
クレジット・カードが彼女の手に渡っていく
彼女はどうすりゃ欲しいものを
手に入れられるかわかってやってんのさ
俺はそんな彼女を巧みにかわすマスターだぜ
みんな彼女のこと話してるぜ
Yeah、彼女にとっちゃそれが嬉しいのさ
キャット・ウォークっモデル気取り
銃で溢れかえるストリートで
気取って歩いてやがる
殺されてぇのかよって思っちまうぜ
でもお前はそんなこと考えちゃいねぇんだよな
すぐに消えちまう金のために必死で生きてよ
もいそんな生き方終わりにしろよ
女に金やったって、ヤラせてもらえるわけじゃねぇだろ
ハッハッハッ
みんなお前を笑いもんにしてんだぜ
お前は時間を無駄にしてんだって
現実から目をそらすなよ
シッカリ目を開けてみろよ、ハッキリ見えてくるはずだぜ
これが現実だってな

*Repeat

彼女がお前から奪ったものさ、彼女の勝ちさ
彼女がお前から奪ったものさ、彼女の勝ちさ

彼女はマジでやりすぎだぜ
お前をこき使ってその金で贅沢三昧 ジェイムス・ボンドの映画に出てくる女じゃあるまいしよ
お前が自分の首を絞めるだけの価値なんて、あの女にはないぜ
確かにスタイルはいいけどよ

彼女に魂まで抜かれてどうすんだよ
お前、彼女の言いなりじゃぬぇか
ちょっと考えたほうがいいんじゃねぇか
彼女にコントロールされちまってよ
彼女が"ジャンプして"って言やぁ、お前は喜んで大声で"オーケー!思いっきり飛んでやる"なんてさ
ニガー、どうかしちまったんじゃねぇか
自分が主導権を握ってるみてぇな顔して
彼女の家は裏庭に銀行でも埋まってんじゃねぇかって
思うくれぇ豪勢なのに
お前の財布は空っぽ
カードの限度額一杯まで彼女に使われちまったら
お前、一生かかって払い続けてかなきゃならねぇんだぜ
彼女は使う金がなくなりゃ、いなくなるにきまってんだろ
お前の手元には小銭が残り
彼女の手元には宝が残るのさ
*Repeat
**Repeat with adlib to fade

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system