He Comes ft. Ghostface

雲から噴出す雨のようだろ、お前みたいな調子いい奴は
嵐でおぼれちまえばいいのさ
俺よりすげぇスキルの奴なんていないさ
カーリー・サイモンのお墨付きだぜ
ラッパー連中はみんなタフな振りしてっけどよ
ライムはヘタクソだよな(みんなそうさ)
立ち上がって、輝こうぜ(神を称えて)
バートとコリーには俺の取り分から分け前払ってやってるさ
それでも請求書は山積み、人件費もままならない
許してくれよ、神よ
死ぬ日までにはなんとかするからさ
俺がコントロールし始めたら大変だぜ
先駆者と呼ばれていても、俺の上に立ちたがるような連中ばかりさ
ガッカリさせてわるいけどよ、これは俺の曲さ
妬むのは勝手だが、ノーは言わせないぜ
痛い目に遭うのはお前のほうさ(ボロボロになるぜ)
そんでそれを撮った映像をロス・カノと一緒に編集するのさ
俺の友達はいつも問題を抱えてやがる
顔を見りゃわかるさ
メイスにも聞いてみな
俺達には勝たなきゃならない戦いが待ち受けてるのさ
キメなきゃなんねぇスコアが
ぶっ潰すクルーもな
俺達に速攻会いたいってなら、笑顔で来てくれよ
ここはロング・アイランドだぜ(ロング・アイランド)
俺のセレブなステイタスは長く続いていくだろうよ
いつだって俺の声を聴くことになるぜ
正しい道を歩け、そう言われたよ
全てが終われば、みんな俺を認めてくれるだろうな
信仰に曇りがかかろうが、おまわりに止められて
フラッシュライトを顔に当てられようが
俺は光を見つけるためにがんばるのさ

どう思う、どう思う?
四面楚歌状態さ
俺の背中は壁にベッタリついちまったみたいだぜ
マジックをかけるように、女どもを虜にしていく
マイクの握り方は極上の極み、落としたことなんかないぜ
ポップ・ドラマ、何もなきゃ
お前のシャツの糸くずめがけて一発かましてやるぜ
それが最高なのさ
ライムの射撃者、それが俺さ
実際に殺るわけにはいかねぇから
ステージでぶちのめしてやるをだぜ
トラックは割礼してやるぜ
テメェはただのディックだからな
俺達は女をメロメロにするテクがあるのさ
まぁ、どもっちまうのはお前が才能ないからさ、しょうがねぇよな
何度も言うけどな
これからもずっと聴かせてやるぜ
俺達の中から溢れ出てくんだ
お前に知性ってのは何か叩き込んでやるぜ
お前の今の人生より、よっぽどいいもんをな
俺は彼女を美化しすぎだとか言ってるけどよ
ふざけんな、みんな同じ風に思ってるさ
彼女は超おいしそうだからよ
ビル・コスビーみてぇに彼女をハメてやるぜ
俺のライムを聴いて、ミルズ判事(註:裁判番組で人気の判事ミルズ・レーンのこと)に連絡して欲しいのさ
絶望的な死もあれば
絶望して死ぬこともある
ポーカー・フェイスのお前らは後で泣くだけさ
一度試してみろよ 神様だってダウンロードには飽き飽きしてるだろうよ
俺達は自由を求めてるのさ
ったくよ、肝っ玉も据わってねぇくせによ
潮時だな、お前みてぇなMCは
ラッパー達、ぶっ放してやれ
グラフィティは俺の中に染みついてんのさ
テレビがワイヤ付きのリモート操作になった時からよぉ
ウータン・クランはワイヤレス・フロウさ

*プリティ・トニーとデ・ラ・ソウル
俺達は8歳の頃からブリュスター・ストリートでライムしてたのさ
88年頃の俺達のフロウだって
お前なんかには理解できねぇだろうな
超オリジナルなキッズだったからよ、憶えとけ
*Repeat

トニー・タナ、マナーの悪い奴らにはデカいハンマーを一撃さ
スキルのねぇクルーの連中に限って、口だけはデカイんだよな
ったく情けないぜ
税金払えよ、でもよ、俺達の前で偉そうな顔すんじゃねぇ
ボーイ、俺達は本物のラップを呼び戻すのさ
お前らみたいな連中はスーパーマンみたいに叩きのめしてやるぜ
俺達全員でクリプトナイト握って追い掛け回してやる
リアル・ヒップ・ホップでお前らを思い知らせてやるのさ
お前らが生まれる前からやってんだぜ
カット・マスター、キラー
メイスはクラッシック・ヒットを持ってるんだぜ
キャスケットかぶって気取ってるような連中とは大違いさ
ウーは超クールだぜ
たまたま撃っちまっただけさ
楽しくやってくぜ
昔はかつあげしてたけどよ
ティナとAJのトーナメントの頃さ
ゴーストフェイスがオレンジ・ジュース並みに
超フレッシュなフロウを聞かせてやるぜ
ガール、俺と一緒にクルーズしようぜ

*Repeat

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system