Days Of Our Lives ft. Common

俺達の最高の日々はいつくるんだよ
俺は努力してるだけさ
そうだよな
集中することで、自由な発想を生み出すだけだぜ

*世界中の問題がバルーンのように飛び交うのをみてるとよ
今未来が訪れるのは
早すぎるかもしれねぇな
早すぎるって?

最近は迷路に迷っちまったみたいなのさ、フランク・ビヴァリー(註:大御所バンドMazeのリーダー。迷路=mazeとかけて)みてぇにな
俺をもっと高めてくれるもんを探しまくってんだ
自分のラップには責任持ってやってんのさ、罪は犯したくねぇからな
セレブでいるとよ、みんな俺がヤクやってると思うのさ
そんなわけねぇだろ、まぁハッパぐらいなら時々な
それでも毎日楽しいことばっかりじゃねぇ
キレる男の人生、遊びだけじゃねぇんだ
金を稼げば、落ちるべきとこに必要な分だけ落ちていく
ベンツに乗ってる奴だろうが、バスで通ってる男だろうが
俺と大差なんてねぇのさ
金が足りないと思ったときでも
神を信じて頑張るだけさ
ベイビー、お前はスターさって言ってくれるからな
頂点に立って見ていると
ギザギザの星達が星屑になるのをよく見るってな
愛を知れば、金に欲が出てくるもんさ
ガソリンが煙となって消えてくご時世にどうやって
ガスを貯めりゃいいのさ
宝石にかける金をどうゲットするかさ
金があるうちに土地でも買っとけばよかったよな
お前の帝国はいまやレイカーズみてぇに人気ガタ落ち
それで神頼みか
このビジネスじゃ日常茶飯事じゃねぇか
超大変な仕事でも、見返りはほとんどナシ
ワイルドなルールだよな
俺はブラック・スーツとプラダでキメて
生きていこうと思ったのによ
オーディエンスが聴きたがってる音楽を作り続けるだけさ

最近どうだい、ダヴ?
明るいもんだぜ
そうか
グレードの高いティント加工の窓の車で
優雅にクール・エイドのんでるよ

*Repeat

俺はリムは24インチ以上がいいのさ
最高のエンジンをつけるのさ、バス並みのな
日常から逃げ出したいときはファースト・クラスで旅行だぜ
3人それぞれの意見を言わせてもらうぜ

マイク・チェック
わすれちまったぜ****
偉そうにしてる連中をサンルームに送り込んで
汗かくどころか凍えさせてやるぜ
ビデオは一時停止
コード引っこ抜けよ
のんびりしようぜ、ニガー、だってよ
最高の日を満喫してんだからさ
炭を燃やしまくってバーベキューだぜ
この曲、超ブラックだぜ、それが燃え上がるってことさ
ケンカッ早いガキが拳を挙げて遊びに行くなんて
俺達は好きじゃねぇ
わざわざ自分から辛い人生選ぶことねぇだろ
カモン、抵抗しろよ
毎日の日課はチークを鍛えることさ
16小節だぜ、口が動くようにエクササイズしとかなきゃヤバイだろ
ロング・アイランドをラップ・ゲームに紹介してからもうずいぶん経っちまった
他の連中はストリートでブラブラ
ハイになってる間も俺達は頑張ってきたんだぜ
自分で褒めてやりたいぜ
もうこんな時間か
1秒1秒が大切なのさ、このラップを書き終えてる間も
お前はギャンブルみてぇな人生を送ってやがる
スロット・マシーンじゃあるまいし
キャッシュをゲットしたって、何も手元に残ってねぇじゃねぇか
なぁ、どんな調子だ、メイス?
必死に頑張ってるだけさ
それだけか?
それによ、必死に食ってこうとしてんだよ

*Repeat

やっと改装も終わったさ、金借りてな
中身のねぇラッパーはすぐに辞めていくのさ
ソウル・ボーイズ&ビッグ・イリノイ、最高だぜ
さて、3人それぞれの意見を言わせてもらうぜ

俺のママは間接喫煙で死んじまった
だからお前にはテメェの書いた間接ライムで逝ってもらうしかねぇな
それともお古のライムって言ったほうがいいか?
他の奴が書いたライムだろ、ブースにトットと入れよ
真実が込められてなきゃ
それだけ言葉には説得力がねぇってことさ
自分の出来る程度のヤツを選んどきな
お前はラップ聖書には入り込めねぇさ
バカなくせに、傷つくなんてこともあるんだな
俺を抹消したくてしかたねぇみたいだけどよ
俺は聖書の中に存在してるわけじゃねぇ
俺は周りを飾るフレームさ
それによお前の名前を俺のディックにくくりつけてやるぜ
レディース&ジェントルメン
ワークマティックを紹介するぜ
最高だろ
お前の人生、最悪のミニッツにいい時間
いい月に、最悪の年って感じだろ
苦しむのがお前の宿命みたいなもんさ
家族との人生と音楽業界での人生ってのは
そう簡単に両立できるもんじゃねぇ
俺の彼女は家庭を持ちたがってるのさ
ラップのツアーは尻の軽い女がウジョウジョして
スキャンダラスの宝庫だ、なんて言いやがる
俺達じゃ手に負えないほどだってな
ライムってのは誰かを救う力があるんだぜ
例え俺達が活動を辞めたとしても、名曲は生き続ける
俺達には計り知れないほどの素晴らしい現在が
世界中には存在するのさ
だからベイビー、そんなにすねないで
デ・ラ・ソウル、わかってくれよ
すねるなよ
コモンのセンスをシッカリ耳に刻んどけ
すねるなよ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system