Come On Down ft. Flava Flav

おい、ウザいんだよ、お前
やんなきゃならねぇことがあるんだ
デ・ラ・ソウルのための曲だぜ、わかるか、当然
忙しいんだよ、試験官ベイビーちゃんよ

チェック1、2
チェック1、2
デ・ラ・ソウルが帰ってきたのさ
Yo、チェック1、2
この声はな、みんなのフレイヴァ・フレイヴ様さ
ちゃんと聞いてろよ
俺達はどこにも行かねぇ
オールド・スクールは君臨し続けるのさ、ボーイ

ハズれたことやってると
破産になること間違いないぜ
知ってもらうにはそれなりのことしなきゃダメなのさ
芝生を食ってでも生き延び、トップじゃなくなったら死ぬのさ
俺の好きなやり方じゃねぇが、ここに居座ってやるぜ、俺の
NYメンタリティーがベストになるには重要な要素なのさ
そうじゃねぇ奴らが大勢いるのさ
告白ボタン押してみな
超ホットな曲でいい音楽を聴きたがってる奴らに売ってやるのさ

若いDJはファイヤー防止イヤドラムを持ってやがる
ホットな曲なんて、そいつらにはどうでもいいんだろうな
女々しくなきゃそれでいいと思ってやがる
自分がキングみたいな顔しやがって
同じ位についたら、お前を楽々ズリ下ろしてやるぜ
何が世界を動かすんだよ
俺はまた世界の謎に立候補さ
なんでみんな俺を嫌うのかが謎さ
もしかしてよ、俺がメインのジャクソンで
お前らが脇役、ティトとランディだからなのか?
その通りさ
自分なりに頑張って
長い間この世界で生きていこうとしてる奴はリスペクトするぜ
でも同時に俺もリスペクトとキャッシュが欲しいもんだな
本に俺のこと数行でも書いてくれるとかよ
俺達ネイティブ・タンがR&Bシンガーのフックなしで
ヒット出しまくったこと話してやるよ
ラップだけだぜ
それに88年にラップのリミックスを誕生させたのさ
P.ディディを侮辱するわけじゃねぇが
事実はハッキリさせとかないとな
ハッパ吸ってラリる代わりに学校で勉強してたさ
俺の娘が言うには、俺ってティーンネイジャーみたいだってさ
まだ子供ってことさ
俺のパンツはいつもずり落ちてるしよ、歩き方までティーンそのもの
セックスに関しては大人だけどな
それも父親譲り
もうトミーボーイじゃないぜ、それによ
俺達はラウドと契約したこともねぇ
でもライムを料理しまくってきたのさ
ウータンのシェフが喜びそうだぜ
お前のショーを俺が奪ってやってもいいけどよ
女に関しちゃ、俺達なんでもありさ

ミュージック!
カモン、ニューヨーク!
カモン、デトロイト
カモン
みんな集まれ
マイアミ、カモン
LA、カモン
ヴェガス、カモン
みんな集まれ
ボストン、カモン
ツーソン、カモン
ロング・アイランド、カモン
みんな集まれ
DA、カモン
ポートランド、カモン
シャイタウン、カモン
みんな集まれ

サンシャインみてぇにシェイクしな
彼女は昔は俺の女
あの下着の中のイイケツに
ハメまくってたよな
プレイグラウンド・プレイヤー
砂場で子供たちが踊ってるぜ
腫れ上がった手は遠慮しな
ノー・ナイフ、ノー・ドラマ、ノー・ガン
別にけなすわけじゃないけどよ
俺がお前の膝にライムを吐き出してやるぜ
匂いでも嗅いでろよ
カリビアンのフリカッセ(註:肉を細切りにして煮込んだ料理)
みてぇな旨いラップだとよ
昨日の夜のチャンスが今日の金を生み出すのさ
フリースタイルする時間なんてないぜ
金返してくれよ
くだらねぇアルバムはもう作ってんじゃねぇ
ふざけたラッパーにポイント決められるのもゴメンだぜ
もう辞めときな、ニガー
だってよ、お前のヒップ・ホップにはウンザリしてんだ
お前のフロウは写真に撮る価値もねぇほど
ブザマに海に浮かぶボールみてぇなもんさ
ゲームをシンプルにキープするにはダイヤモンドなんかいらないのさ
いいか、神は健康的にフロウするってわけよ
ミルクがコップに入るように、銀行に金が入っていく
思想と会話を交わすように、金を換金するのさ
CDを買ってくれてありがとう、少し分け前くれてやるぜ
クール・エイド色の棺桶も一緒にな
偉そうにしてる奴ってのは真のピンプじゃねぇんだ
俺は普通に生きるつもりさ
クールなラップできねぇ奴は俺がぶっ潰す
ドリー・デイヴィスもそうさ
彼は未来のラップに才能豊かな選手を送るつもりなんだ
くだらねぇことは抜きの正真正銘のラップをな
あまりに衝撃的でストッキングも伝線しちまうぜ
俺達が優雅にチェロ演奏すりゃ、お前はフィドル
ポータベロ滞在中はお前の部屋で押し詰め状態
他の連中と同じような普通の目的はイヤだったのさ
駐車場でバーベキュー夢だったのさ
未だにトラック乗ってるけどよ、優先駐車だぜ
これからタンクをぶち壊してやるさ
みんな大騒ぎだろうな

DC、カモン
オークランド、カモン
UK、カモン
みんな集まれ
ニューオリンズ、カモン
リトル・ロック、カモン
Bもだよ、カモン
みんな集まれ
メンフィス、カモン
ユタ、カモン
ジャージー、カモン
みんな集まれ
アトランタ、カモン
フィリー、カモン
みんな集まれ

Yeah、その通りさ
フレイヴァー・フレイヴ・ウィズ・デ・ラ・ソウル
俺達は大胆だからよ
テメェを穴にぶち込んでやるなんてのは簡単なのさ
6フィートの深さの穴によ
それが俺達の生き様さ、わかったか
俺達の存在は超センセーショナル
旅立ちの手伝いならいつだってしてやるぜ
Yeah、俺達を見つけたきゃロング・アイランドさ
デ・ラ・ソウル、またやってくれたぜ
デ・ラ・ソウル、またやってくれたぜ
デ・ラ・ソウル、またやってくれたぜ
フレイヴァー・フレイヴ
デ・ラ・ソウル、またやってくれたぜ

SPOKEN:
個人的には、仕事に関する俺の考えってのは
まぁ、シンプルなもんよ
ただベストを尽くすってことさ、わかるか?
最高峰で先駆者
何年も何年も活躍し続ける唯一の男になるってだけ
俺達がトップのグループじゃねぇなんてよく言えたよな
ラップ・ゲームのトップに立てる資格のある奴ってのはな、ニガー
キャリアを通してプロデュースし続けてる奴のことを言うんだよ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system