X Gon' Give It To Ya

yeah yeah yeah(Grrrr)
勘違いすんなよ
rapゲームは俺のモンさ
motherfuckerめ
これはゲームなんかじゃねえんだ
今までお前が聞いてきたことなんてクソくらえ
肝心なのは今お前が何を聞いているかなんだぜ
(よく聞け)

Xがハードなのを喰らわしてやるよ
誰かが何かをしてくれるまで待ってるだなんてクソくらえテメェで手に入れるんだ
Xが届けてやるよ
ドアを開けろこれがreal容赦なくハードなのをお見舞いしてやる
だが俺はあったかいハートをしてんだ
本当に俺がやったのかと疑問に思うくらいにな
当たり前だろ俺がやったんだ何ならまたやってやるぜ
俺が正しいんだ俺が勝たなくてどうする
何人の仲間とカネを山分けしたとしてもお前がよこした手下は粉砕してやるぜ
俺は最後に膝をついて命乞いをするようなヤツじゃねぇ
勘弁してくれよ
お前らときたらお遊びしてるだけじゃねぇか
とっとと消えろ

HOOK
ガンガンに盛り上げてから立ち去るぜ
それから銃をバーンと撃つんだXがハードなのを喰らわしてやるよ

俺にはビター一文くれたこともないヤツら
振り返ればいつでも両手を差し出して物乞いしてやがる
テメェにやるものなんかねぇんだよ
これ以上欲しがったりすんなよ
気に入らねぇな
俺はムショ暮らしも経験してんだぜ
どうするつもりだよ?
シャバに戻ってからはストリートを騒がせた
19年もこうしてきたんだ俺と喧嘩したいってのか?
この涙と戦おうってのか?

俺は子供達のために
だがヤツらは仕事っていうものがどういうことなのかを忘れちまってる
俺達がどういうヤツらなのかをわかっちゃいねぇんだ
ただ目を開けているだけで何も見えちゃいねぇようなヤツらさ

HOOK2

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system