White America

アメリカ!愛してるぜ!
この美しい俺達の市民であることを誇りにしてる奴はどれくらいいる?
星条旗の下 男たちが命をかけて守ろうとする権利
アメリカ政府が維持することを誓った言論の自由のために
御な達も男たちも身を削って努力する
て言うが少なくとも俺たちはそう言われてきた
(Yo、俺はみんなにこの曲のリリックを聴いて欲しいんだ)

(Verse 1)
俺は未だかつて夢にも思ったことなかったぜ
まさかこんなに大勢の人間が俺と同じ事を感じてるなんて
俺と同じ物の見方をし まったく同じ信念を持っている
まるで俺の後ろに強力な一個連隊が続いてるみたいだぜ
俺はたくさんの人生を触発した
どこにもやり場のない怒りを後ろから噴射させ
ラジオを通して何度も何度も流れ
頭ん中にずっと張りついちまった
鏡の前に立ち 漂白剤でブリーチしてTシャツを着る
そんな俺がこんな風にラップの最前線に飛び出すなんて
誰が思っただろう
俺の言葉がこんなにデカいインパクトを持つなんて
きっと俺はみんなの心が持っている琴線ってやつに触れたに違いないぜ
どっかのお偉いさんにもな 
だって議会はずっと俺が問題以外の何物でもないって言いつづけてるから
で、今は政府を敵に回してるって言われてるのさ 嬉しいねぇ
俺は一生シットをすくい続けてきた
今じゃそいつをじゃんじゃん垂れ流してるのさ

(Chorus)
ホワイトアメリカ!
俺はあんたらの息子の一人になってやってもいいぜ
ホワイトアメリカ!
エリック坊やはちょうどこんなルックスしてるんだ
ホワイトアメリカ!
エリカは俺のシットがタ大好きだぜ、俺はTRLに行く
見ろよ、俺がどれだけのハグをもらってるか
ホワイトアメリカ!
俺はあんたらの息子の一人になってやってもいいぜ
ホワイトアメリカ!
エリック坊やはちょうどこんなルックスしてるんだ
ホワイトアメリカ!
エリカは俺のシットがタ大好きだぜ、俺はTRLに行く
見ろよ、俺がどれだけのハグをもらってるか


(Verse 2) ベイビー・ブルーの目を見てみろよ
ベイビー お前にそっくりだろ
もしこれがブラウンならシェイディは負けてたぜ
シェイディは棚の上に腰かけてる
でもシェイディはキュートだぜ
シェイディはエクボがかわいいんだ

(Verse 3)
分かるだろ
問題は俺が中流階級のキッズに語りかけてるってことさ
俺がいなきゃそいつらは
こんな言葉がこの世に存在することも知らなかったはず
連中のママはきっと
俺がこんな騒乱に引き起こすまで考えてもいなかっただろうぜ
チューブからまっすぐ
あんたんちの今に俺はするりと入ってきて
キッズは俺がドレーにプロデュースされてることを知って狂喜した
それがすべての鍵だったのさ
それがあったからみんなすぐ飛び込んできた
みんなが俺に共感したのは俺が奴らに似てたからさ
けど世の中の連中は俺のリリックを
顕微鏡を使って徹底的に吟味した
俺の首にナワかけて
いつか絞め殺してやろうって狙ってやがる
俺がこうやっていつもリリックに書いてる連中もそうだ
こういうのは気に入らないね(冗談じゃないよ)
俺の耳に聞こえるのはただ
リリック、リリック、絶え間ない論争
スポンサーたちは俺のコンサートを
秒単位でっとっと切り上げさせるのに躍起になってる
ハーレムじゃヒップホップは問題にならなかったのに
ボストンじゃそうはいかなかった
お年頃の娘を持つ父親たちを怒らせてからはな
そんなわけで俺はあの活動家達の
集中砲火を浴びせられてるってわけだ
まるで女を殴ったり オカマって言ったラッパーは
俺が史上始めてみたいに言われてさ
クソ、もっと俺をちゃんと見てくれよ
俺はあんたの一番の仲良しのダチだぜ
ポスター・ボーイさ
この時代を代表するスポークスマンだ 何故って

(Chorus)
ホワイトアメリカ!
俺はあんたらの息子の一人になってやってもいいぜ
ホワイトアメリカ!
エリック坊やはちょうどこんなルックスしてるんだ
ホワイトアメリカ!
エリカは俺のシットがタ大好きだぜ、俺はTRLに行く
見ろよ、俺がどれだけのハグをもらってるか
ホワイトアメリカ!
俺はあんたらの息子の一人になってやってもいいぜ
ホワイトアメリカ!
エリック坊やはちょうどこんなルックスしてるんだ
ホワイトアメリカ!
エリカは俺のシットがタ大好きだぜ、俺はTRLに行く
見ろよ、俺がどれだけのハグをもらってるか

てなわけで、アメリカの子供を持つ親のみなさんよ
俺はお宅のちっちゃなエリカちゃんを狙ってるデリンジャー銃さ
彼女の人格形成に大いなる影響を与えそうっていうわけだ
俺は何の価値もないこのケチなサーカスの首謀者
議事堂の入り口まで先頭になってこの行進を引っ張ってく
そしてホワイトハウスの芝の上に立ちションベンしたら
そいつを燃やして代わりに
"ペアレンタル・アドヴァイザリー"ステッカーを貼ってやる
民主主義の偽善に真っ向から
口に含んだモルトリカーを吹きつけてやる
くたばっちまえミス・チェイにー
くたばっちまえティッパー・ゴア
ファック・ユー
分断されて機能障害起こしてるこの国が俺に与えてくれるぜ
最大限の言論の自由をもっておもえらをやっつけてやるぜ
なあに 冗談だよアメリカ
俺が愛してるの分かってるだろ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system