Hailie's Song

Yo 俺は歌えないけど 歌いたい気分なんだ
超歌いたい だってすげーハッピー 俺はハッピーだから
俺の娘を取り戻したんだ どんなもんだい!

[Verse 1]
窓の外を眺めていた ぼんやりと過ぎていく世界を
時々思うのは 生きる意味なんてないって事
へこんだり 泣きそうになったり
俺は狂ってるのかって思う事もある
実際狂ってるんだよ すげー狂ってるんだよ
俺はどうしてここにいるんだ?
単に時間を無駄にしてるんじゃないか?
だけど娘の顔をを見ると 俺は正気に戻るんだ
娘の瞳を見ると すべて辻褄が合ってくる

[Chorus]
だって時々 世界が俺の肩にのしかかってるような気がする
みんな俺に寄り掛かってるような気がする
だって時々 世界が終わるような気がする
だけど娘は俺の元に戻ってきた

[Verse 2]
俺の娘はどんどん大きくなっていく
俺は誇りを持ってそれを見守る
みんな俺の事を分かってないから 俺をバカにするけど
本当の俺を知らないだけなんだ
俺は素行は悪いかも知れないけど 誤解するな
余計にイラつく 俺の無防備さが俺の原動力
だけど娘の顔を見ると 俺は正気に戻るんだ
娘の瞳を見ると すべて辻褄が合ってくる

[Chorus]

[Verse 3]
もしも俺に歌が歌えるんだったら
俺は娘のために歌い続けるよ
歌えるんだったら 続く限り 父親として
俺の娘に対する気持ちを
取り戻す事が出来てどれだけ誇りに思っているかを
俺が父親なんだ 娘の母親がそうじゃなくて本当に良かった
今のお前はメディアを通した俺の印象が強いんだろうけど
つまり銃を持ったジャンキーで
家庭内暴力野郎って思ってるんだろうけど
今度こそ正直になるよ 俺は深い傷を内面に抱えているんだ
魂の中に抱えているんだ
それは年と共に冷たさを増している
肩にのしかかる重荷はだんだんと重さを増し
抱え切れなくなっている
その重さはまるで世界と同じくらい重くて
俺の首は折れそうだ
もう止めるべきなのか それとも期待に答えるべきなのか
俺は自分の人生よりも娘の方が大切なんだ
だけどカミさんのおかげで俺の人生はボロボロ
それでも俺はなんとか乗り越えた 状況を打開した
何度も何度も 大変なメに遭ってきたけど
他の誰かとやっていくっていうのもアリだったけど
だけどこの数年間の俺の人生で
考えられない程の辛酸をなめ尽くした
前科3犯執行猶予6年 これが今の俺
あの女のせいで俺は刑務所行きになった
あの女のせいで俺はひどいメに遭った
いつしかしっぺ返しがいくぜ
気が付くべきだったんだよな
俺のアレを突き刺したのはどこだった?
彼女が何とやってたんだか俺がもしかして引き裂いたのか
だけどこれももう終わり
もう泣く理由もない 娘は戻ってきた
俺が唯一愛する娘

(ヘイリー)
だからサヨナラ また明日ね 知り合えてよかった
娘は戻るべき場所へと戻っていくから
そして肩の荷が突然下りたような気がした
最高の贈り物
肩の荷が下りた

[Chorus]
今世界が俺の肩にのしかかってるような気がする
みんな俺に寄り掛かってるような気がする
だって俺の娘は父親がソルジャーだってことを知っている
俺から娘に与えられるものは何もない

[Outro]
俺は歌えないんだって言っただろ
だけど 歌ってみるよヘイリー
お前が必要だと思えば 
パパはいつでも側にいるよ忘れないでくれ
そうだろう?
パパはここにいるよ
どこにも行かないよ
愛してるから

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system