Say What You Say

(ドレー)
そう 俺はゲームから下りたんだ
(エミネム)
Yo ドレー いい調子かい?
(ドレー)
どうでもいいけどさ
(エミネム)
一緒に帰ろう
(ドレー)
OK その前にショボいのを片付けよう

(エミネム)
俺はいつもトラブルを呼ぶ習性がある
ゴタゴタして 叩かれて それでも悪態をつくから尚更
早く成長し過ぎて 余計な事まで経験して
耳年増になって 自滅してる
シロップみたいに溶けてる ネットリ こってりと
ダメダメで 捻曲がって
ミスター・バターズワース ドレーが言ってた
ミルクと混ぜればいいんだよって
牛が倒れて死ぬまで 片鱗を探すんだ
続けていくよ 早い者勝ち 俺だってミスはするよ
パンチは無し パンチは無し そんなの弱っちいよな
フェイクなヤツら クソするんだったら
俺だったら それを食うところまで行くね
だけどヤツのためじゃないのさ

(ドレー)
俺と一緒に横になって 記憶の中をトリップしよう
このゲームでいちばん長く勝ってるのは俺達だ
俺は年はサバ読まないぜ 「だけどジャーメインは?」
ジャーメインなんてクソだ
ヤツは俺達の仲間でも ティンバランドの仲間でもない
言っておくけど
俺はお前のインタビュー記事なんて読まないし
お前が何を言ってるかなんて気にもしてない
俺は巨人 不動の巨人だ
俺を刺激したら姿を現すぞ
お前を踏みつぶしても気が付かないだろうな
お前なんて裏庭のプールの周りをチョロチョロしてる
ミニチュア・ミジェット
8000万枚レコードを売ったから
10年前の曲なんて歌わなくていいんだ
だって言った事は言葉の通り
言いたい事は言えよ はっきり言えよ
何でも言っていいけど 言った事は覚えてろよ
お前が騒ぎを起こす事で
誰が巻き込まれると思ってるんだ?

(エミネム)
2番に行くと更にダメになる
今より良くなるって事がないんだ
アマチュア・ドリンクと ベテランの小便
紙コップに入ってる
もしも俺の事をカナビスやドレーとデュプリと
間違えてるんだったら
解らせてやるよ
お前の後をついていって行く先々のクラブで
黒いタマが付いてるか確認した上で
2度とラップ出来ないようにしてやる
俺が悪の主導者である限り ドレーは変わらない

(ドレー)
もしもこの業界でマジックを起こせるとしたら
それは俺がいなくなってからにしてくれ
これからも伝統が続いていくように

(エミネム)
もしもこの力を良い事にしか使えないとしたら
使わないけどさ 使えるとしても

(ドレー)
俺は正直者で有名なんだ 時々辛口だけど

(エミネム)
俺は手に負えない乱暴者 突然キレる
誰かをボコボコにしないと気が済まない
だって相手が立ち上がったら
俺がやられるって知ってるから
パンチをもう一発 俺はパンク・ロック
パンクがどうしたっていうんだ
寝ぼけるなよ ホワイト・パック
手がつけられない
子供の頃から俺は
いつか有名になってミリオン・セラーを出すか
どうしようもない人殺しになるかどっちかだって思ってた
俺は存在感がある クサをふかす 止まらない
俺は生きてる またトップに踊り出る
俺は無敵だ ついてこい

(ドレー)
誰かドレーを知ってるか 俺は素早いパーティー好き
だけど俺はうまくやってる
だってプレイする以前にバッチリなんだ
トラブルを探してる訳じゃないけど 退屈はさせないぜ
だけど欲しいんだったら 好きなようにすればいい
俺の夜を台なしにしたければ お前の昼を台なしにしてやる
名前付きの弾丸をお見舞いするよ
ドアの近くにいると当たるぜ
ここは俺の場所なのに お前が侵入してる
この先ずっと後悔させてやる 死にたくなる程
ズタズタになって 眼も淀んで

(エミネム)
もしかして俺の母さんみたいなの?
言葉は言葉 時々
その意味が全く違うふた通りだったりもするけど
それもどっちの意味かはその時の気分次第
いろいろ考え過ぎる ドレーのクサが効いてる
俺は何でも出来る コンタクトをとってさっさといなくなる
そして俺が戻って来たら
ルーズ・リーフでもメモ・パッドでも
びっくりする程の早業で書くんだ

(ドレー)
俺も音くらい鳴らせるぜ 気張る必要はないさ
契約をゲットして 西に向かう
ドレーの悪口を言う 言いふらす
頭と首にピッタリなものに投資する

(エミネム)
行ったり 来たり 一日中 レッドと婦人警官みたいに

俺が最高なんだって言う時はただのジョークなんだよ
だけど本当の事だってたくさん言ってる
もしも俺が伝説化するために生きてると思うんだったら
サドンデスで死んじゃうよ
5本マイクがあったとしても俺の口は止まらない
だけど窒息するだろうな 息吸いたいと思いながら
取り立てなきゃいけないチェックの事を考えながら

(ドレー)
口のきき方に気をつけろよ

(ティンバランド)
Yo ティンバランドだぜ 俺はディックをしゃぶってるって
みんなに言っておいてくれ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system