Till I Collapse

イントロ:
時々疲れて 弱った気がして
弱った気がした時は 諦めたくもなる
だけど自分と向き合ってみれば
自分の中にある強さを見つけられるはず
それを引き出すんだ
諦めない気持ちを持って
負け犬にはならないって どんなに苦しい状況でも
どんなに崩れ落ちそうでも

俺がくたばるまで ずっとラップし続けてやる
その日が来るまで
ヤツらをぶっ殺さないなんて お前は絶対言わないね
だってそうじゃなかったら
俺が減速して ヒップホップじゃなくなるってことだ
俺がエミネムじゃなくなるってことだ
深層心理から 発言するのを止めると
女は引っ掛かってくる 毒牙にかける

アドレナリン ペニシリン 病気にならずにいられない
アモカシリンはリアルじゃない
悪どい警官が悪名高いヒップホップを殺す
警官と2パックのリスターの人質交換
お前はこっちに来るんだ
解らないかも知れないけど 恐怖を感じる事になるよ
神の存在を証明するスピリットを見せてやる
聞こえるだろう 衝撃的な歌詞が
これが奇跡か それとも俺にポップの才能があるのか
まぁこんな筋書きだから聞きな
忘れるなよ スリセルは筋が通ってる
屋根が落ちるまで ライトが飛ぶまで
足がクタクタになるまで
しゃべり続ける
煙りが消えるまで 燃え尽きるまで
骨がボロボロになるまでやってやる
(身体の中からボロボロになるまで)

言葉は魔法みたいなもの
リアルな時は気持ちを揺り動かす何かがあるし
嫌なヤツらに唾をかけたくなったりもする
それが自分だけの瞬間で 1分1秒がそうなんだ
その瞬間を捕らえようとするけど
だって取り戻す事は出来ないから
それを繰り返していく内にいつの間にか終わりが来るんだ
だって俺はもう末期 今までの半分程度のウィットしかない
ここにリストがある
リジー ジェイZ 2パック ビギー
アウトキャストのアンドレ
ジェイダ コラプト Nas そして俺
だけどこの業界で俺はかなりやっかまれてるから
このリストは出すのを辞めよう
争いは避けたいんでね
だから俺はいつも涼しい顔してうろうろしてるんだ
周囲の人間の半分は俺とトラブッてるはずなんだけど
気に食わないだろうけど 俺をリスペクトするべきだぜ
プレスはポピーとホイットニーみたいな
ネットリ系のネタを期待してるみたいだけど

メロが始まったら速攻 MCを食うんだ
ヤツは何を考えてるんだ 俺とぶつからない方法は?
利口だろう
みんなどうしてそんなに言葉に命かけるのかよく解らない
俺は絶対そうはならないだろう
どうも俺らしくないって気がする
だけど俺のポジションは ずっと俺の為にキープされてる
もしもこの地上から離れる事があったら
それは俺の死を意味する
だって俺のハートのハートは これ以上悪くなりようがない
だから俺は賢いんだ うまく繋ぐんだ
俺の思考は飛び散ってる 中毒患者みたいに見えるんだろう
俺がラップすると
キム・マザーズみたいに
暴力に飢えてるみたいに見えるんだろう

だけど争いを繰り返そうとは思わないんだ
そんな事するくらいだったらのんびり座って
どこかのラッパーを爆死させた方がずっといい
これは本当にぶっ飛んだよ
このトラックは非難だらけでダトルしまくり
だって俺は別に スリムにこだわってるつもりは全然ないし
金属とかプラチナとか
ステイタスなんてどうでもいいじゃん
俺が最低じゃなければ

屋根が 屋根が崩れ落ちるまで
俺の足がガタガタになるまで
俺は倒れないぜ 俺は立ち尽くす
誰にも負けない無敵な気分だ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system