My Dad's Gone Crazy

(ヘイリー)
ダディ 何してるの?
(ヘイリー&エミネム)
そしたら みんな聴いて!
(エミネム)
俺は地獄へ落ちるぜ
誰か一緒に来る???!?
(ヘイリー)
誰かダディを助けて!
ダディがおかしくなっちゃったみたい

俺が登れない山なんてない
高すぎる塔なんてない
俺に乗りこなせない飛行機なんてない
お前の下にどうやって辿り着こう
このチェーンソウでどうにもならないものなんてないって
どうやって証明してみせようか
脳みそが飛び散る 俺はそれを切り刻む
瓶詰めにしてホールの奥にとっておこうか
エルトン・ジョンの名前を入れたドラッグ・ウォールの横に
俺のサイン入りのサングラスを箱に入れて飾って
俺はクローゼットから飛び出す
ずっとじっとしてたんだ
今回は俺もドレーも本気だ
(かかってこいよ マーシャル)
だからローラとそのダンナにも 諦めろって言っておけ
このロシア製が火を吹く前に
地図の上のアフガニスタン以外
下らないもの全部吹っ飛ばせ
あれはいったいいつになったら終わるんだ?
ヘイリー 言っとけよ(ダディが壊れた!)

他に言う事はない 説明出来ないんだ
ダディ おかしくなっちゃったみたい
ヘイリー・ジェイドにちょっと手伝ってもらおう
お前から言ってくれよ
ダディ おかしくなっちゃったみたい
他に言える事 やれる事 俺を変えられる事なんてない
ダディ おかしくなっちゃったみたい
俺を救える人間なんてこの地上にはいない
ヘイリーにだって無理だ
ダディ おかしくなっちゃったみたい

いつもママが俺に言ってたみたいに
コデイン漬け
気の利いた事も言えないで 他に言う事もないんだったら
結局アホだよな
うるせーよビッチ お前はディックでもしゃぶってろ
ペロペロなめてろ
1秒ごとにくだらないのが出てくるけど
だったら俺はゴスペルでもやってる方がずっといい
プッシーしごかれるビッチより
プッシーを食って
プッシーみたいな口でリングを鼻に付けて
フロウするよ
もう俺に弾薬は渡さないでくれ
どうしてこんなに俺が意地悪いのか解らないのか
俺を置き去りに出来るのは 医者以外のヤツだ
俺は行く必要はないし どれにしようかな
とりあえず家に辿り着けば
もうこれ以上は解らない
俺以外にはもう ノーマルなヤツって残ってないの?
俺の曲は泣けるだろう それに驚きの連続だろう
同じライムで涙が乾くだろう
お前が見ているのは 仕事の天才だ
俺にとってはガタガタなんだけど
だから誤解されやすいんだ
だって俺が喋り出すと 口から出るのは皮肉ばっかり
つい口を開いちゃうんだ
どうせだったらカミナリに2回打たれて即死して
ヴァニラ・アイスの息子として生まれ変わりたいぜ
そして人生ずっと唾吐きながら 歌えばヒットの連続で
R.ケリーみたいに “Bump And Grind”
俺の脳の中の痛みよりも 娘の瞳の中の方が深い
飛行機の中でワートレを狙う ロニーの墓の前に立って
空に向かって叫ぶ 雲が集まってくるまで
クライドと 母親と ボニー ジェイド
結局そういうことなのさ
親同士はうんざりしてるけど子供にとっては違う
肉切り包丁を隠した2シーターの9ミリのヒーター
お前を責めたりはしないけど
ヘイリーに俺の言う事をきけとも言わないさ
(ヘイリー)
おかしいね ハッハッハ ダディって面白いね!

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system