$100 Dollar Bill Y'all

オレの$100札(※邦題)

**女の電話番号をゲット、名前をゲット、高級品もたんまり
 女はデ×××をおしゃぶり、お前らは最悪、いいか、忘れるなよ

俺達はCGで最高のクルー、サツを追い払った
俺は大成功してるって解るだろ、
俺のような大物になるのは難しいぜ
俺はクールで最高
俺とガールフレンドはまるでジョージとウィージー
(TVショウ「Jefferson's」に登場する夫婦)
大出世した俺、昔はからかわれていたのにな
最高の地位に着いた俺を見て、お前らは嫉妬してる
そんなヤツらにはウンザリ
いいか、俺はブルース・リー
お前のセクシーなボディーで俺を誘惑してくれよ
駐車場でもフ×××
ここに女がいるのにわざわざ中に行くこともないだろう
俺は女のケツ見て時間を過ごす
心の中でスケベなことを考えてるのさ
金など使わずに女とフ×××できるぜ
俺は映画で金儲け
未だにラップで身を立てようとしてるお前らとは違うのさ

*いまだにこの商売で大金を稼いでる俺
さあ派手に金を使ってやるぜ
いまだにこの商売で大金を稼いでる俺
さあ派手に金を使ってやるぜ
まだラップのゲームで生き残ってる俺、100ドル札を手にしてる
さあ派手に金を使うとするか
まだラップのゲームで生き残ってる俺、100ドル札を手にしてる
さあ派手に金を使うとするか

俺が登場すると、女達は一斉に注目
俺達が通り過ぎると、女のプ×××はもう濡れ濡れ
新人のヤツらは逃げ出すのさ
おい、どきやがれ、VIPセクションは俺のもの
踊るか踊らないかは気分次第、まあ大金は使うだろうがな
とにかくクールな俺だが、いまだに途方もなくホット
俺がスポットを見つけるとすぐ、皆が俺の高価な時計に注目するのさ
アイス・キューブは最高のワル、俺に近づき過ぎると撃ち殺されるぜ
問題はまっぴら御免、お前らはバカな真似ばかり
問題を起こして痛めつけられるんだ
問題が起こる時は十中八九、女がからんでる

*くりかえし
**くりかえし

セキュリティーが持ち物検査、俺はスターなのさ
俺は銃を置き、マック10(銃)を置いた
それでも俺が引き連れてるヤツらを見てみろ
お前をぺちゃんこに痛めつける
さあこれからヤツらが暴れ出すぜ
俺が呼び出すヤツらに恐れをなしてるお前
クラブ巡り、車の展示会、ピクニック
高級車、高価な宝石にでかデ×××
お前を強盗したぜ
フェンスを飛び越え、店に入り大金を使うのさ
クレイジーに振舞って、後で懺悔すりゃいいんだ
病欠の電話をして、ヤツらに俺の行った場所を話してやるぜ

*くりかえし

You know,you know,you know,you know

I got a hundred dollar bill ya'll

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system