In The Late Night Hour

お前のストリートで俺を見かけたら、サツを呼んだ方がいいぜ
野獣が現れたとヤツらに伝えろよ。

コンプトン出身のクレイジーなアイス・キューブ
ネプチューンズと一緒だぜ
俺を怒らせたらショットガンを食らうぜ
お前の女にひざまずかせ、俺のデ×××をしゃぶらせてやる
お前もだ、ガール
俺の機嫌を損ねたら、ハイウェイで運転中にしゃぶらせるからな
テディ・ペンダーグラスみたいに衝突事故を起こしそうだ
言うことを聞かないと痛い目に遭うって母親が言ってたな
何も気にせずワイルドに暴れてるギャングのヤツら
俺達は駐車場でつるんでる
ヤツらは恐れをなして車も停められない
俺はコンドルのようにしなやか、イカした女を全てフ×××
おい、電話番号と国籍を教えてくれよ
俺のデ×××をしっかりしゃぶれよ

*クラブでも、ストリートでも、この曲はがんがんにかかるぜ
これがお前に必要なものなら、しっかりこのビートを聴いてくれよ
レンジ・ローバーに乗ってても、メルセデスに乗ってても
バイクに乗ってても、この曲は最高
これがお前に必要なものなら、大音量で聴いてくれ

サツなど知ったことか、俺は生粋のアンダーグラウンド野郎
今では媚を売ってくるサツのヤツら
86年には俺をムショに入れようとしたくせにな
とにかくワイルドにやりてえんだ
自分がセクシーだと思ってる女達
ヤツらはおいしそうだな、でも性格は悪そう
3つの願いをかける俺
ヤツらの写真を撮り、ヤツらの男の金を使い
ヤツらとフ×××したいんだ
エゴの強いヤツらは俺をブレイニアック
(スーパーマンの登場人物/桁外れに賢い)と呼ぶ
アイス・キューブは最悪な男
そしてこれが俺の地なんだ、覚えておけよ
俺の仲間と女達は何処にいる
夜遅くにワイルドに車を運転、キャデラックのリムを見てみろよ
女を口説く俺
そいつがしっかりデ×××をしゃぶれたら
毎晩会ってやってもいいぜ

*くりかえし

金儲けを企み、
女とフ×××しようとしてるヤツらにこの曲を捧げるぜ
沢山の女をゲットし
更に女の数を増やそうとしてるヤツらにこの曲を捧げるぜ
金儲けを企み、
女とフ×××しようとしてるヤツらにこの曲を捧げるぜ
女をゲットし、フ×××しようとしてるヤツらにこの曲を捧げるぜ

いいか、裸になれよ
これが俺の最後のレコードになるかもしれないぜ
だからリスペクトするんだ
一晩中フ×××してやるぜ
俺は戦うプレイヤー、お前は嫉妬ばかりして何もできない屑野郎
しっかりやらなきゃ俺を捕まえることなどできないぜ
アイス・キューブは体の芯からクレイジー
ベイビー、さあしっかりお前の仕事をやってくれよ
お前らをハイにしてやるぜ、
俺達のラップでお前らも救われるだろう
スーパーフライみたいに
俺が立派なピンプになれるかを教えてくれ
何でも買っちまいたいこの俺
お前もそうしたいだろうが、どうしていいのか解らないんだろ
俺に手出しはするなよ、しっかり忠告を聞いておけ
しっかり聞けってんだよ
また惨めな生活に逆戻りしたいか?
ショットガンを持ちマック10とオープンカーに乗ってる俺
敵を見つけたらすぐに発砲してやる
ウエストサイド・コネクションは教義
これは普通のクラブ・ソングやラヴ・ソングとは違うんだ
ヤツらはつるんで無駄話、昔黒人はリンチに遭ってた
未だに歴史を忘れられないなんてびっくりだな

*くりかえし

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system