Bin Laden ft. Mos Def

[モス・デフ]
毎日聞かされる奴らの戯言にはうんざりしてるんだ
まるでプロの嘘つき野郎だぜ
わかるだろ?とんでもない話さ
聞いてみろよ

[モス・デフ]
プロジェクトを爆破したのはビン・ラディンじゃない
お前だよ ニガ
真実を話せ ニガ
(ブッシュがWTCを破壊した [ジェイダキス])
本当のことを話せよ ニガ
(ブッシュがWTCを破壊した [ジェイダキス])
真実を話すんだ ニガ

俺は国家に対する忠誠心など持っていない
大統領のスピーチにはうんざりなんだ
俺はアメリカに洗礼を受け 身体中ひるだらけ
みんな汚れた水で魂を漂白され その顔はのっぺらぼう
スピーカーから吐き出されるプロパガンダに溺れてる
政府がやってる悪事を口にしようものなら
愛国者につけ狙われて血液型も調べ上げられる
やつらは罠にはめて麻薬売買の罪でもなすりつけるぜ
手助けしようもんなら連邦検察局に起訴される
上辺だけのキリスト教徒や政治家がやることさ
やつらが住んでるマンションとお前の今の住環境と比べてみろよ
やつらがテレビで話すことと言ったらテロばかり
話を聞けというがやつらは真実を語ってはいない
アルカイーダを組織したのはやつらなのに
イスラム教を批判している

ビン・ラディンだってCIAの工作員だった
やつらはビン・ラディンに何百万ドルも資金提供して
彼に使命を与えたんだ
華氏911だって真実の一部しか伝えてないぜ

やつらはイラクではいまも反政府軍がフセインのために
戦っていると言うが そんなのでたらめ
アメリカ以外の国がイラクに侵攻したら
それはハーレムやワシントンに対する攻撃を意味するからな
俺はブッシュや白人アメリカンの夢のためには戦わない
仲間の命と俺の尊厳のために戦う
南部の差別的な教会のためには戦わない
仕事を手にするために戦う
馬鹿げたことを話す奴らや
自分を曲解しようとする奴らをしっかり見たことがあるか?
やつらがやってることは銃で撃たれたり
母親がレイプされるのと同じレベルだぜ
もちろんサダム・フセインは化学兵器を持っている
レーガンが当選した後 アメリカが売ったんだからな
雇われ兵士が新しい時代を戦う
組織化された軍隊はテロ戦争では意味をなさない
やつらは間違った攻撃でゲットーをコントロールしようとしている
やつらが攻撃を仕組んだという事実を隠蔽して
だから俺はLee Malvo※みたいにライフル銃を手にするのさ
この銃弾はお前達の子供にも触れるだろう
マイケル・ジャクソンとはわけが違う
お前達の死体は安置所に送られ皮をはがれて再利用される
お前のようなやつをサポートする野郎も家ごと丸焼きだ
無実の人々が苦しい日常の中で殺されていってるんだからな
こいつは外国の陰謀論なんかじゃない
現実に起こってること
1ドル札のフリーメイソンシールの下に隠された真実だ

※2002年10月ワシントン周辺で無差別に10人を射殺した
当時17歳の少年ジョン・リー・マルボのこと

俺は金のためにラップしてるんじゃない
大統領が死ぬのを見たいんだ
誰も言わないんなら俺が最初に言ってやる [エミネム]

シェイディレコードはWTCから80秒ぐらいのところにあったんだ
臆病者が俺たちを狙って間違ったのかもしれないな [エミネム]

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system