Work It Out feat. Dave Matthews Band

1, 2, 1, 2

(コーラス)
止まらないぜ、ノン・ストップで夢見て
広い海の上で揺られながら
なんとかなるさ
なんとかなるさ、ベイビー

さぁ、この機会に気分よくなっちゃおうよ
みんな仲良くして
この機会にね

(ヴァース1)
人生を歩み、色々なことを学んでいく
マチガイを犯し、痛い思いをする
今の俺の先生はこのライムだけ
キミが信頼について話してる間、俺は欲望について話してる
自分の思いをマジで話したってあんまり魅力的じゃない時もある
そんな時は天井を見上げて
何かを隠してる様に振る舞ってるけど、本性を曝け出すんだ
俺はいいヤツで可能性もある
でもキミの寓話にはもうコリゴリなんだ
もしもう一度キミと一緒になれるなら
今度は永遠だよ
だって一緒になったら毎日聞かせてあげるよ、次の4つの単語をね

(コーラス)

(ヴァース2)
Uh uh uh hey
時代は変わったけど、苦難は変わらねぇよな
俺達は同じ「動脈」の中を生き抜こうとしているからな
正義のために戦い、少しの犯罪は残るかもしれない
名称は変化するかも知らねぇが
同じペンで書かれた違うライムのように
同じ電車だけど違う車両から降りる乗客のようにな
でも目的は同じ
正しい道を行く、ということ
違う写真かも知れないけど、同じフレームに飾られてるんだよな

(コーラス)

Hey hey hey hey hey hey hey hey
Yeah

(ヴァース3)
俺と同じフィーリングなら、仲良くなろうぜ
自分にハッピーじゃないなら、幸せになんなきゃ
家族とイザコザがあるなら、仲良くならなきゃ
俺たちが日々思うこと、それたを解決しちゃおうぜ
俺なんて状況が無理、不動という場合でも解決しちゃうよ
神様がきっと力を貸してくれてるんだよね
他にも状況がもっと悪い人たちがいるかもしれない
会話して、自分探しして、努力して
でも解決に繋がらないんだよな

(ヴァース4)
文句を言ったって、状況が悪くなるばかりか
みんなも分かってるように状況は変わらない
もし俺がヒップホップの悪口を言ったとして
業界から去ろうとしても、別に軽蔑を受けようとしてるわけでもない
キミがこうなるとは誰が想像していた?
キミと一緒になって、同じ「写真」に写れるように努力するだけ
だから今はこのマイクを使ってクラウドをダンスさせ、
正しい道を歩もうとしてるのさ
キミの愛のために、それに俺のダチ、
(デイヴ)マシューズも歌ってくれるよ!

(コーラス)

Hey hey hey hey hey hey hey hey

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system