Rainy Dayz ft. Ja Rule

また、いつもの雨の日
人生かけて、ずっと忘れようとした
また、日が昇り繰り返して照らすまで
私のために笑って、また笑って

誰も雨なんて好きじゃない

耐えられない、俺達はもう見たことのある雨

耐えて
ベイビー、あのwaterfalls追いかけるなって言ったでしょ

そう、たまに俺は雨なんて気にしないぜ
神の苦しみに溺れてるような気がして
日が出てまた照らすまで
笑ってくれ、俺に生きるすべを教えてくれ
そして、俺は雨の降る日には雲にキスして
そして、曇った日にはお前に微笑んでやるから

ベイビ、俺は泣きそうだから、死にそうだから
神よ、俺の傷に雨を降らせてくれ
雨を降らせろ、俺に雨を降らしてくれ
まだ、生きてる間に
俺は飛べない天使だ
だが、成功した。 神だってその理由なんかわからない

あたしは天使の気分だ、折れた羽根で再び飛べるように
神よ、(天国に)入れて
あの情熱と苦しみと悲しみの時、
今は落ちてるみたいだ
愛情を世界中に広めてる人々に服をつくる
そして、耐えられない人々よ
立ち上がれ
大丈夫、きっと乗り越えられるから
marvin gayeいわく、戦争は答えじゃない

笑って、笑って、、、
、 また、日が出るまで
あたしだけのために、笑って
私だけのために、笑って。 私に微笑んで
私達は自由だって、心の中で理解して
信じる自由、何でもいいから
だから、何かを信じていて

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system