Get Ready

俺とお前の違いがわかるか?
俺達がやる事は自然なんだよ(才能があるから)
俺の人生はTVショーの如く(皆に見られている)
両手を上げろ、空へ掲げろ
俺達戻ってきたぜ
賭けが当たるのを願っていたあの頃を思い出すぜ
クリスタルシャンパンの夜、お前のダイスにグッドラック
俺と金はスーパーマンとクリプトナイト※1
もうすでに夜、飛行機に乗り遅れない事を願う
スペインでは俺の名札を掲げた男がお出迎え
荷物を取り上げリモに乗り込むこの状態をまだ信じられない
誰かが俺の名前を呼ぶのを聞く
だから俺は振り向き、一度、二度、素早く、左、右と見る
目を疑う、彼女は意地悪なのかナイスなのか
誰かがいう、あの女はそれ程イケてないぜ
で、俺は彼女に近づく、まあまだね
だが、俺のポスターを握り詰め寄ってくるファンの群れ
だからリモを追いかけて走るはめ
彼女には「またな」の一言を残す

(コーラス)今夜の準備はいいか?一生思い出に残る夜にするぜ

まあ、こんな風に起こるんだ、メイスに一日はこうやって始まる
エースを2枚、お前の2フェイス※2なカードの上に素早くめくる
こんな風に起こる、俺のチップは山積みになり、俺を応援する女達に囲まれる
で、ある女が俺に近づき、俺の目にとまる
だから、俺の側にいて幸運をくれよと言った
紫をここに1枚、ピンクをそこに1枚と彼女は俺に囁く
その通りにして、彼女にチップをやり直ぐに戻るとだけ言い残す
実際、俺は彼女に俺との夜をやっただけ
世界中を渡り歩いたって?と彼女
数々の場所、数々の女、使った金は数知れず
世界中の女はメイスのことを知ってるぜ
まあ、それはそれで、今からの事だが
腹を割ろうぜ、お前が金が必要なのは知ってるんだ
だから、俺が今夜助けてやるよ
ほら、お前に100万ドルやったぜ

(コーラス)リピート

ローディー※3の為にラップするんじゃねぇ、スターバックス※4の為にやってんだよ
俺はスターをも虜にするようなスターなんだよ
お前は運の悪い一発(ヒット)野郎
俺は、野郎どもが俺の地位を狙ってるような大物なんだ
ボトルが空になるまでショーは終わらない
そして、女達はクラブから飛び出してベントレーを追ってくる
大統領がみんなルインスキー※5を必要とする時
俺が覚えてもいねえ女達が俺の気を引こうとする
俺を知ってる女達はもう既に俺がフレッシュだと知っている
俺の事を好きにならなくてもいいぜ、だが、俺はスキルを持ってる
俺が手を掛けるものすべて、金に成る
その娘を縛るのはやめて、自由にしてやりな
俺のウィップ※6はサテライト付き、グラフィックも搭載
エーカー(土地)だけじゃなく、飛行機さえも持っている
今更聞くなよ、メイスはクラシックだぜ
魔法と取引をするフッドの出身なんだ

(コーラス)リピート

※1クリプトナイトスーパーマンにパワーを与えるとても重要な関係のキャラクター、メイスと金の関係に喩えている
※2裏表のある人、性格の意味
※3バンドの地方公園の裏方
※4スター(有名人)とバックス(金)を同名のコーヒーチェーン店の名前と掛けている
※5クリントンの不倫揉み消し事件の相手の名前
※6車の事

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system