I See

俺にはわかる、現在の数学はこんな感じだ、
ストップ、誰にも頼るな
自分のメシは自分で調達しろ、俺にはわかる、
現在の数学はこんな感じだ、
誰にも頼るな、自分のメシは自分で調達しろ、
ノーノーノーノーノーノー

ストリートじゃ、21、4人がぶっぱなした、もうメチャメチャだ
信仰で癒やそたってもうてんで手遅れさ
道に出て、俺も凍りついた、壊れちまった、
ご機嫌いかが
クイーンって名前だ、17才、
均一化して歌詞を書く、今、国民は
俺たち王様のために相続人に話しかけた、
明白な基盤
ひとりの女にちゃんと見てもらわなきゃな、
俺の彼女か
俺が最適な時でも、放浪中、めった切り、
平等、めった切り、神の力
地球全体に叫び声をあげさせる、
肉体的存在はすぐに衰えていくもの
歩く前に俺は這っていたはずだ、そうさ、
どうやって山のような請求書を払うのは、
核心に触れなきゃな、ケツのような地球を、
神よ讃えよ、もちろん地軸を中心に
荒涼とした北部、建ちあげるために俺たちはやってきた、忘れられない、
何が破壊されたのか、激しく打ちのめされた都市、誰のオモチャでもない
俺自身の神、それがマスター、殺せ、ザンボーンにくっつけよう、強いものを建てるんだ
おまえの男がどうやって世界を乗っ取ると思う?
おまえがちゃんとやつのメシを家で作らなかったら、
俺は子供たちと会話を楽しむ円卓を持っていたのさ
やつらは鼻持ちならない、やつらが通り過ぎるとき組み分けしてる、祝福するぜ
4ビートは絶対やらない、俺たち法律だけを相手してるんだ
ファミリー・マン、土地を支配してる男、
黒人には無理さ
すべてが文化的になったときには、
同盟旗のついたランチ・ボックス
負け犬を叩きのめせ、人を引き付ける、
おまえには知識があるはずさ

俺にはわかる、現在の数学はこんな感じだ、
ストップ、誰にも頼るな
自分のメシは自分で調達しろ、俺にはわかる、
現在の数学はこんな感じだ、
誰にも頼るな、自分のメシは自分で調達しろ、
ノーノーノーノーノーノー

年相応に振る舞う、知恵、年齢と共に
積み重ねられる知恵、破壊、神になる
パイを分けろ、そうさ(俺のをくれ)ポップコーンがはじけるのを眺めよう、パパもさ

最後のふんばり、俺は学校に来た、俺はD、
マイク、最初のディグリーは何だ
ヘイ、GI、黒人が最高のものを生み出す、
宇宙の神、ヒットマンの頭に
ぶっぱなすわけじゃない
止まりたいんだろ、ねじ曲げろ、鼻から吸い込め、ヤバイことになった、解決しようぜ

カチッ、カチッ、カチッ、ガードで固めた
ダイアモンド・プッシャー、ぴったりフィット
認めざるをえない、ぴったりフィットだ
だが俺を調べてくれよ、また18才か、
生まれ変わった男
ルワンダ・メンタル・VCR、まるで法律の海だぜ、
キレのいい曲に手を出してたら、家族がバラバラになっちまった、
最初のサードを投げろ、エスカレートしていくぜ、
ひきずりおろして判断しろ、
法律をなめたマネをしたいなら、平和、幸福、
犬を散歩させてる場合じゃない、
AからZまでやったぜ、子宮からまっすぐに
王さまと女王さまのための先生は
ひとつのものだ

俺にはわかる、現在の数学はこんな感じだ、
ストップ、誰にも頼るな
自分のメシは自分で調達しろ、俺にはわかる、
現在の数学はこんな感じだ、
誰にも頼るな、自分のメシは自分で調達しろ、
ノーノーノーノーノーノー

俺たちは腕、足、足、腕、足
俺にはわかる、わかる、わかるんだ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system