M.I.A.

INTRO:
これって昔の西部劇に出てくる曲っぽいな
奴等めがけてぶっ放せ、そこら中をぶっ飛ばせ
ミッシン・リンクスの登場だ、おれがお前等に指示してやる

VERSE 1:
この強烈なロウMCに備えろ
マイクから送るメッセージも最高
バスタ(ライムス)の如く豊富なライム
俺達を倒せると思ってたなんて
テメエ等コークでも吸ってたに違いねえ
くだらねえ事ばっかほざきやがる
お前を身体ごとぶっ飛ばし
Eメイルで爆弾を送りお前の存在を消してやる
俺がどうやってこんなライムを創り出すのか
お前には検討もつかない
単純明解、お前が一瞬でいなくなるのと同じ速さで
俺は本物の奴等とツルんでるだけ
ヨー、葉巻を吸って煙を吐く要領で
お前等にライムを吐いてやるぜ
お前のバランスを奪う、お前のライムは子供だましなんだよ
まるでカンフーポーズのGIジョー(人形)だな、ふざけんな
俺のライムのタイミングはお前の母ちゃんの腰をも砕く
ライムをぶちかまし「レジェンド」(映画)みたに銃を撃ち
俺への忠誠を誓わせてやるぜ
何人かの野郎が同時にやってくるが
この莫大な武器で俺達が勝つだけだ
そのうえ俺達の素早さで、お前は銃すら見る事もない

CHORUS:
ヨー、ミッシン・リンクス、行方不明の戦士達
その昔ファッションという名で一世を風靡した
ちなみに俺はアタック、名はブラック、またの名をプロブレムズ
すべてのヒントを合わせても俺の正体は暴けない

VERSE 2:
ヨー、お前等は口ばかりなんだよ
同じ事を言わすんじゃねえ
FBIですら俺の後を追っている
以前的と銃撃戦になったからな
俺達はすでに爆発してんだよ
お前のライムは腐った食い物みたいだぜ
クラックでも吸ってんのか?
俺のステイタスは知ってるだろ?
クサを吸い
マイクに向かう前にベリー(果実)を食う
超バッドでリアルなのは誰だ?
お前等わかるか? 7つの海も超えるぜ
お前がダイヤを磨く一方、俺は座ってクサを吸う
お前等は決して俺のライムスキルを証明できない
お前の期待や希望を粉々に砕き
ジャック・ダニエル(酒)の如く胸を焼く
クサに誓って言うぜ
お前にクサの如く火を点ける、何度も同じ事を言わせるな
俺のライムは金塊と同じ価値を持つ
フロウの良さは言うまでもない、俺の過去の作品を思い出ぜ
俺は素早くジョニー・キャッシュ(カントリー歌手)の如く
キャッシュ(現金)を稼ぐ
クサを吸って挑む戦い、俺の言葉を信じろ

CHORUS: x2

VERSE 3:
ヨー、アル・タリークは申し分ない凄さ
ライムの良さに定評があり、あまりの凄さにみんな脅える
だが俺達は止めないぜ、お前等クソくらえ
敵を蹴散らし突き進む
クイーンズ出身、モブ(ギャング)も俺達の仲間
お前誰だ? 一度も聞いたことないぜ
俺達に楯突くとやられるぜ、俺達は犯罪者だからな
お前が最初に始めたんだ、お前からすべて奪っていくぜ
闇に葬られた挑戦者ども、全員くたばりやがれ
俺の才能はわかっただろ? 金はないがな
じっくり時間をかけプロモテープを作成する
ブラック・アタックに楯突くのは厳禁だぜ
くだらねえライムにはもうウンザリなんだよ
MCども、ちっとはマシなライムでかかってこい
お前等キャプテンになりてえのか?
ショーン・ブラックがお前のボスになってやる
俺はビッグでラージでクール、その上神風の精神も備えている
愛車のトラックから降り立ち、ハイで良い気分
お前等全員役立たず、俺は本物しか相手にしない
88年からライムを書きビートを創り続けてるんだぜ

CHORUS: x 2

OUTRO:
なんだよ、お前等、クソ、どうだ、ミッシン・リンクスだぜ
世界に通用する男、そうだぜ、全く、刺激的だぜ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system