Poverty's Paradise

俺たちはこのゲームを始めてからずっと腹を空かしてるんだぜ?
貧困と足伽以外にゃ何にもわかっちゃいないんだ。
そうしたストレスと争いの中にも家族や友達はいるんだぜ?
大丈夫だ、と言ってくれよ?
そして今、俺たちのミッションが浮き彫りになる。
それはその苦しみをパラダイスに変えるのさ!

ハハ...。ノーティ・バイ・ネイチャー・イン・ザ・ハウス!
1995年のフレイヴァーで今出発。
“パーヴァティーズ・パラダイス”を紹介するぜ。イェアー!
この年はちょっと暴れさせてもらうぜ。
世界中に俺たちの嘆きを知らせるのさ。
そして何十年にも及んでいる悪質なウソを世間に暴いてやる。

究極のゴールは俺たちをコントロールするこの汚い手から泥を振り払うこと。
そして悪魔に認めさせるのさ。
この“インディペンデント・リーダーズ”は誰にも止められない、と!

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system