Feel Me Flow

バイオニカルなリリックのクロニカル性を感じるだろ?
押しの一手で任務遂行中さ。あいつも聞いているかな?
俺はまるで釣りの時のあの太陽と水の輝き。

心に残るデリケートな言葉を残す。
イリーとアリーの街はフィリーとラリーで溢れてる。
サリーみたいにふざけてるとアリーに連れてくぞ!
俺は乱暴者。さあ、ホラーの出番だ。
聞こえたらここに来てフロウを感じてくれ。
いんちきブラザーとは勘違いしないでくれよ。
俺はコピーはしないぜ?
お前にはイライラするぜ、消えてくれないか?
他になんと言えよう?ブン・バイ・バイ、さよなら。

ホラーの出番だ。聞こえたらここに来てフロウを感じてくれ。 *繰り返し

フロウのプロはスキルを持った詩人。
生々しいフロウはベテランだけが知っている。
ニュークルーとズー(動物園)クルーのパーティ。
スタミナ・ジャミング・スタイルのことは知ってると思ってたぜ?
俺達はパーティ・アマチュアの破壊者。
マイクだって人だってマネキンだって破壊してやるぜ。
お前は単なるそのファン。
もう一度聞くぜ?誰が”男”かな?
脊椎動物みたいにノーティ再び参上。
たんと拝ましてやるぜ。
こうやってブーギーをつんざくように徹底的にフロウするのさ。
さあ、戦いの時間だ。よく見てろよ。

ホラーの出番だ。聞こえたらここに来てフロウを感じてくれ。 *繰り返し

曲がかかれば、ケイがビートのボディをブレイク。
そのビートはやがてブーギーに溶け込み、ベースラインを追うのさ。
俺達が知りたいのはお前が本当にパーティをしたいかどうかだ。
十分な音楽は与えてるはずだぜ?
ケツを上げて盛り上がってくれよ。
そうさ、その手を挙げて・・・。一体感を見せてくれ!
ヒップホップに新しい賛歌が必要だと聞いて戻ってきたぜ。
黒いノアの箱船さ。
これがドリフターズの時代なら女がほっとかなかったはずだぜ。
だけどオレらは70年代に発見され、80年代に爆発した。
そして90年代の今、もうヘネシーじゃ満足できない。
ノーティはフォーティ。さあ、手を叩いて。
お前のちっこいものを掴んでごらん?俺はノーティ。

ホラーの出番だ。聞こえたらここに来てフロウを感じてくれ。 *繰り返し


イリー・・・・   ”イルタウン”の略、つまり、ジャージー・シティ
フィリー・・・・  フィリーズ・プラント
フォーティ・・・・ 45オンス入りビール

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system