Always Into Somethin

Ninety ninety motherfuck'1
N.W.Aが帰ってきたぜ
金儲けのことしか考えてない奴らは引っ込んでな
こんな感じのレイド・バックなトラックさ
スムースに行くぜ
さあDre、どうするつもりだ?やっちまえ

そうだな。それじゃあ始めようか
何か持ち出すもんが必要だからな
死への願望を叶える、この俺D-R-Eが
こんな感じでかますぜ
朝早くベンツに乗り込んだんだ
俺には44通りの金儲けの方法があるんだが
俺がコンプトンの街角を転がして
Renを拾おうとしたとき銃声が聞こえたんだ
1、2、3回、その時あいつが見えた
ベンツに飛び込んできたのはトリガに指を置いたRen
ベンツに入ってくるとこう言ったんだ
「Dre、O'shey(Ice Cube)に話をつけてたんだ」
そうしてるとクリップをパトロールしてるのが見えたんだ
奴らは暴行してたから俺らはずらかった
俺とRenはブラックCEに行った
D.O.Cのファンキーな曲を聴きながら
報酬を受け取らなきゃ、早くしないと
全部貰ってないなら貰わなきゃな
さてと、俺の曲が順調にいけてることを分からせなきゃな
準備はいつでも出来てるぜ

ドープなビートが聞こえる
誰かが死に逆らえって言ったんだが
Dreがやらないんなら俺もやれないな
N.W.Aはミックス、フィックス、トリックス
デカいブツを持った本物のニガーさ
考えた時にはチャンスを掴んでるのさ
小さい声で囁いていりゃ若くして死ぬことも無いさ
糞くらえ
「悪党」なんてレッテル貼った奴なんかな
でも俺のこと知らないだろ?レコードは何も伝えない
失敗しちまうなんてビビッてたさ
本物のニガーは頂点にいるのさ
俺はあと3人のニガーとつるんで
ファンキーな曲を作り始めたのさ
いい曲だろ?お前は俺達ルースレスのサンプルを聴きたくなるのさ
でも論争なんてしたくないだろ?
本物のニガーは遊んでるわけじゃないのさ
Yella、Eazy、俺、そんでDre
いつでも俺の曲は順調にいけてるぜ
準備はいつでも出来てるのさ

世界で最も危険な集団が間違いなくここにいるんだぜ
ニガー全員に呼びかけてるんだぜ
拾われて、苦しくなるまでアレをしゃぶってろよ
わかるだろ?
俺は一生ニガーだからさ
ふざけてるわけじゃないぜ
俺様主義
ソフトな奴らを見たらいつでも
コーヒーみたいに濃いパンクだ
そんな感じのニガーは俺の後ろについてるのがいいぜ
これからは本物のニガーの日々や時間が始るんだ
偽者のニガー達は、N.W.Aが放り捨ててやる
本当のことだぜ。俺は何度も何度も殺しをやった
ニガーなんだ。なんか言ってやれよ、Ren

もし俺が何にも感じないならば
9mmをつかんで夜な夜な人殺しに出かけるだろうな
なぜなら俺は感じ始めたんだ
悲劇的な囚人達と一緒に独房に座っていて
ずーっと出られないって感じ
奴らは俺を捕まえて
リハビリを何度も何度も聴かせるんだ
奴らは俺に命令するけど
俺は聞いちゃいねぇ、俺の曲が最高だって知ってるからな
ニガーはいつでも準備できてるのさ

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system