Beware Of The Boys (Mundian To Bach Ke) feat.Jay-Z
(ヤツらに気をつけろ!)

(Jay-Z)
Rocのおでましだ
カリブ、ラメル、タレルもここでキメるぜ

[Panjabi MC:Vocal By Labh Janjua]
Mimian tho buch chir pakay rakh ley
Palanay chai mukhra lukhakay rakh ley

(Jay-Z)
Yes、アメリカからのライブさ
ブルックリン、ニューヨーク、
おまえのことさboy、ヤング

[Panjabi MC:Vocal By Labh Janjua]
Mimian tho buch chir pakay rakh ley
Palanay chai mukhra lukhakay rakh ley

(Jay-Z)
ネプチューンズもカマすぜ

[Panjabi MC:Vocal By Labh Janjua]
Aimi kari nah kisiday nal pyar
Mundian tho back ke rahi

(Jay-Z)
ビートがドロップすればすぐ
俺達はストリートをロック
ブドゥジャビMC、ロックのとこまで海超えて
スポットのマミスを見に来たぜ
3ドロップのカウントでおまえの身体はホット
1人若い奴がおまえを、
3人の若いhovsがヘビ使いを捕まえ
ヘビみたいに身体を動かしな
おまえの上にヘビを乗せたくなるよ
八番目の夏まだ暑く未熟なエイス・ワンダー
俺は金をゲットするだけyeaびっくりさせるぜ
おまえの腕から女を一人奪ってやる
黒いブラッド・ピット 朝の6時までヒモになる
一日中俺はポン引き
シンフォニーみたいなトラックにただ酔いしれるだけ
無限にただイケてるヤングなhovなだけ

(対訳者:パンジャビMC)

顔を下げたままスカーフで隠すんだ
おまえの愛を誰にも渡すんじゃない

コーラス
男達には気をつけろ
おまえはまだ大人じゃないんだ
おまえの目が美しいのはおまえのせいじゃない
それに気づけばおまえはシャイになるだろう
青春時代を楽しむんだ
この時はもうこないからな

コーラス
成長するにつれ、おまえが美しいことに人は気づくだろう
皆がおまえの細いウエストを見つめている
おまえみたいな奴は他にいない

コーラス
男達は毎日おまえのことを話している
ストリートはおまえのルックスの話でいっぱいさ
親切な行為には気をつけな

コーラス

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system