More ft.Kanye West

[Rhymefest]
そう、この場は中西部に住む前進しようと奮闘する我が兄弟の為のものさ。
俺達は事が上手く進むよう信じてる。
ほんのあと少しだけ必要なんだ。

[Chorus - Kanye West]
たとえどんなに成功を得ても、もっと欲しくなる。
俺の素晴らしさを語ってる時でさえ、もっと欲しくなる。
皆、こんな人生を欲するが、
俺は、まだ足らないぜ。

[Verse1 - Rhymefest]
俺は承知して来たわけじゃない。
御前は俺に借りがあるから、もう払ったほうが良いんじゃないか?
この商売ってのはムショん中の野郎を殺ろうとするもんなのさ。
御前はあのラッパーどもが金持ちだと思ってんのか?アイツ等ヤクでも売ってるだけじゃん。
「もし、アイツ等と同じくらいの金があったら」なんて戯言だと思ってんだろ?
でも御前が連中と同じくらいの金持ったら、ホントに狂っちゃうんだろうよ。
三人の餓鬼は見てるんだぜ。浪費ばっかして一文無しで印税入って来んの待ってる親父の姿をよぉ。
イケてる車、でも注入を躊躇ってガソリンなし。
ほんの少しのヒット曲だけで現在スランプ中。
第八区域の先に居て何もせずに変化を待つのみ。
もう今や、人々は奴をMilli Vanilliと同様に愚か者と見なしてるぜ。
「えぇっと・・・あれ彼の名前忘れちゃった。・・・誰だっけ?」とか言っちゃって。
奴はもっと成功が欲しいんだ。決して損失の事は考えずに。
そして探してんだよ。皆がヘマするのをさ。
そして奴は今はアル中なんだよ。
まるで望みを絶たれた白人の餓鬼みたいに「父ちゃん、お願い・・・」

[Chorus - Kanye West]
たとえどんなに成功を得ても、もっと欲しくなる。
俺の素晴らしさを語ってる時でさえ、もっと欲しくなる。
皆、こんな人生を欲するが、
俺は、まだ足らないぜ。

[Verse2 - Rhymefest]
稼いだ奴からも貯めてる奴からも金は出て行く。
そこの女はイケてるぜ。でも御前は、その阿婆擦れを無視すべきだ。
連中は売春で金を得て、御前の電話を不法操作して御前の上司にチクったり、
カミさんに話したりで、御前の家庭をブチ壊すんだぜ。
その女は御前の息子にも話すんだろうな。
俺の過ちから学んでくれ。
過去に俺は女と素っ裸になって楽しみまくった。もう性交のもたらす事なんて考えやしなかった。
これは、事実だ。
御前とあいつで一対一になっちまったらもう細胞対細胞なんだぜ。
御前がマックで働くあの阿婆擦れから病原体貰っちゃったらどうよ?
御前はマックのロナルドとかいうピエロと同じようなもんだ。
こりゃ、R.Kellyが少女を愛撫しようとしたばっかりに困った点でもあるな。
俺は結果的にH.I.V.の感染は防いだけどよ。
俺はもう、またゴムを使う事にしたね。そんな悪いもんじゃねぇよ。
御前も自分自身について気を付けるべきさ。決して不意は突かれるなよ。
御前が死んだところで皆「あぁ、可愛そうに」としか言わねぇんだから

[Chorus - Kanye West]
たとえどんなに成功を得ても、もっと欲しくなる。
俺の素晴らしさを語ってる時でさえ、もっと欲しくなる。
皆、こんな人生を欲するが、
俺は、まだ足らないぜ。

[Verse3 - Rhymefest]
皆、とても弱々しい、そう話すことを恐れているかのように。
もし御前が野郎が野郎を殴るような暴力的なもんを見ちまったら
御前は街を代表してそれを演じ伝えるべきなんじゃないか?
御前はギャングなんかじゃない、御前はビートに不満をぶつけるんだ。
ほら、御前の番だ。さぁ、自分を曝け出すんだ。
AdamとEveは楽園で服を着てない事に衝撃を受けたというけどよ、
一方で俺等は無法状態の街で銃を撃ってるじゃねぇか。
俺はクリスチャンと育ってきた。
俺は決して人を撃ったりなんかしない。俺は御前等がそんな糞な事してどうなるのか知ってるのさ。
一生ムショん中とかな。そう血に刻まれるぐらい知ってんのさ。
だが、ゴロツキでもねぇのに、そこらから尊敬を集めるのは大変なこった。
それに御前は俺等と一緒じゃねぇと結局、この街の為に尽くさねぇもんな。
俺等ってのはつまり神につかえるギャングの事だぜ。
だから世の中よく見て、十分に考え、自分を表現するんだ。
もうこれ以上、ストリートで仲間が死ぬのを食い止めなくちゃいけねぇよ。

[Chorus - Kanye West]
たとえどんなに成功を得ても、もっと欲しくなる。
俺の素晴らしさを語ってる時でさえ、もっと欲しくなる。
皆、こんな人生を欲するが、
俺は、まだ足らないぜ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system