Next Level (Nyte Time Mix)

VERSE 1

俺の目に写るのは点滅するライトと、トラックボード、イカしたマイク、MNE-50'S、SP-12、MP-60'Sだけさ
リズムはガンガン
鼓膜はビンビン
これはイカした曲だぜ
サンプルが最高だからな
これをパクって歯抜けになりな
ちやほやするんじゃねえよ
俺はクールなんだからな
まるでヒースクリフみたいにさ
これを覗き見すればいい
金は諦めるんだな
94年だってのにニガはいまだに解雇される
変人なんていやしないのにだぜ
アメリカ全土を回ったから分かるのさ
ショウは捜し回り
もっと多くのレコードを手に入れた
そうさニガ
続けるのさ
俺こそが重要な存在だぜ
俺の心をコントロールできる唯一のな
地球上のすべてのラッパーにピースを
セルアウトな奴に価値はねえ
もう一度ソウルを捜した方がいいぜ

VERSE 2

もう一度俺が始めるぜ
フロウの準備は万端さ
ヤクの酔いははっきりしないけど
それでも俺はいくんだよ
落ち着きな
担架で運ばれることになるぜ
お前は俺のものってわけさ
一番の圧迫感をくれてやるよ
悪いなブラック
そうさ、強心剤だぜ
ベストには3人がかりでかかってきな
パーティーはどこなんだよ
誰もいなくなっちまったぜ
将軍のようなウォーリアー
ショウが終われば
無数のスケどもが集まってくる
俺はお前の感情を傷つけるだろう
自信は最高にあるぜ
もし俺が病気なら
セックス治療のために女をピックアップするだろうよ
俺はユニーク
マリックみたいなフリーク
黄昏時にはドミニクよりも脚光を浴びる
会話すら凍っちまうほどさ
ストリートに乾杯
俺は元から違うのさ
ベストじゃなくても、インパクトは与えられるしな
俺に媚びずにいられないだろうよ
俺の戦略は
チェスよりも複雑じゃないとダメだぜ
だから大口叩くのはやめな
お前は何も言えやしねえんだからよ
うまくかわすのが無難だぜ
俺はA.G.
前のLPは完全だっただろ
ショウの作る粋なサウンドは
ヒップホップのあるべき姿さ
A.G. & ショウ
冷静でいられるのかよ
お前が聴ける最上のサウンドだぜ

VERSE 3

A.G.の登場さ
現金を手にするなんて容易いこと
今まで通りに進むまでよ
救済方法って何なんだ
自分のアイデンティティはしっかりもちな
同業者のお前たちは
俺の10人分は稼いだ方がいいぜ
まやかしのラッパーはマイクのコードが絡まって窒息死さ
俺のLPからビートをパクるのは
決して健康的なことじゃねえよな
俺の出はパターソン・プロジェクトだけど
全世界にいいたいんだよ
それは俺のビートなんだってな
神様のように
偽ねブラザーのカードを素早く引き抜くのさ
ボストン・ランニングのやつでポーランドにガツンとキメてやりな
ロッドのように
敗北に直面するのはキツいけど
ストリート育ちの者にとつちゃ
降参&退去せず、が原則だぜ
さぁ悪魔とダンスするのさ
まったくダメでもな
俺はラバンバのようにマンボを踊り
ボブ・マーリィのようにマリファナを吸う
一腹のマリファナで気分は最高
バカげてるというかもしれないが
これが俺のセオリーなんだよ
だからフィリー(マリファナを包む紙)を用意し、いい気分にさせてくれ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system