Tell Me (What's Goin' On)

HOOK[Billie Lawrence]
愛 憎しみ 過ち 教えてよ私達の間に一体何が起こってるっていうの?
討論 丸 一日 教えてよ
私達の間に一体何が起こってるっていうの?
遅 すぎ 失 恋
私達の間に一体何が起こってるっていうの?
一体どうゆうこと?
一体どうゆうこと?

Verse1[Smilez]
俺と彼女
俺達はパーフェクトカップルだったぜ
俺達は全て持ってた
他のカップルが憧れるような
愛 信頼 いいセックス
そして保障

君が落ち込んでいてもスマイルズが君のエネルギーだったよな 海をまたにかけた旅行でいい生活をさせてやったバーガー・キングじゃなく高級レストランでの食事だからってもし俺達に金がなくても同じように楽しい生活が出来ただろうな俺達なら
俺達はクラシック切っても切れない関係だったぜナズと『イルマティック』みてぇにな
俺はすっかり騙されてたよ俺達の仲は絶対だと思ってた昔の君は俺の2ウェイにいつも
「愛してる」のメッセージ送ってくれてたよな
愛に盲目になって
君の本当の姿を見ることが出来なかった
俺の友達を信用せず
みんな俺に怒鳴り散らしやがった
どうしたら俺にこんな仕打ちが出来るんだよ
終わりたくないぜ
俺は3年とこの曲を費やしてきたんだぜ
もっ頭の中がグチャグチャだよ
何をどう選択したらいいのかわからない
結局 真の愛を見つけるためには
経験しなきゃいけない悲しみまもあるってことか(参ったぜ)

HOOK

Verse2[Southstar]
上手くいきそうだったぜフッドでよくチルしてたじゃねぇか
君は俺の心をくすぐったのさ
君だけだよそんな気持ちにしてくれたのは
辛いときには俺達2人で頑張っただろ
rapで俺がこんなに有名になる前もさ俺が2つの仕事かけもちしてたじゃないか
生きるために俺が自殺したくなるほど辛いとき君が俺の命を救ってくれた最高のカップル
俺と君俺達の相性は完璧だった
お互いに違う性格だったけどだからこそ惹かれあったのさ俺の側にいつもいて俺を抱きしめ俺を力づけてくれた
まだわからないんだどこでどう間違っちまったのか俺は出来る限りのことをしたよ
若い野郎が男になろうと努力した
どんなに辛いときもそれに立ち向かって頑張ったのによ
俺だってプライドが高いんだ男は泣かないもんだぜ
心は思い切り傷ついてても君を手放さなきゃなんなかった俺は独りぼっちこうやってlimeを書くことしか出来ねぇ
自分の気持ちを吐き出して落ち着くにはこの方法しか俺にはないんだ

HOOK

Verse3[Southstar]
もうずいぶん経ったな
そうさ時が過ぎるのは早いもんさ
でもまだ乗り越えられないこともあるのさ
一人で座って考えるのさ
俺達の過ごした時間を
哀しんだり怒ったりしないように心がけてはいるさ
自分の人生前向きに進んでこうとしてるさ
心の傷も癒えてきた
そうさ本当のことを話せる感じたことをそのまま伝えることが出来るようになった
あぁわかるよ
これが俺だって驚いてんだろ
[Smilez]
君がいい関係と俺達の夢をぶち壊したんだ
俺を束縛しようとして
俺の電話をチェックし仲間もチェックする
どうして君がそこまでするのかちっとも理解できねぇよ
俺の友達は君の友達
君の友達は俺の友達
そういう関係だったのによ
君の金は俺の金俺の金は俺の金
だったろ
まぁいいぜ俺達はこの状況も踏み越えてみせる
同じような経験した奴らみんな一緒に歌おうぜ

HOOK2

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system