Don't Give A Fuck

Chorus:
俺は全く気にしちゃいない
お前の頭がイカれてようが関係ねえのさ
わかんだろ?俺はスタット様だぜ
お前の母ちゃんでも犯してやろうかな

1st verse:
くだらねえ前置きなんてクソ食らえ
オサマ・ビンラディンに怒られてしまうからな
俺はエミネムを越えるようなデケェ態度で登場
お前が一緒にいたがるのも無理ねえよな
だが俺は俺以外の奴は信じない
信じてバカみるのはどうせ俺なんだから
お前が俺のディックをしゃぶるってんなら話は別だがな
スタット・クオこの名前を知ってるか?
俺だよビッチ覚えとかなきゃ時代遅れになるぜ
ドラッグもファックもいいけど
たまには違う事もしたいよな
何ていうか刺激ありありな事をしよう
俺が50の頭をブチ抜くとかさ
オリビアのプッシーに銃口を差し込むとかそういう事
確かに俺はバカだけどスキルはあんだろ
俺を見たキッズは雄叫びをあげて
『スタットがこの街にやってきたー』って叫ぶ
あぁまたやっちまったよ
哀れなスタットがガキを殺してしまったクソッ

Chorus

2nd verse:
ミッシー・エリオットの顔に射精する
そして俺が最悪の悪魔に変身する
俺がガキを殺しちまった事でエミネムが頭を抱える
俺に『日本に逃げろスタット』って言うのさ
俺が逃げても行く場所で事件が起きるぜ
エムお前は俺の性格をわかっちゃいない
俺をファミリーに入れたのが間違いだったってドレーが嘆くほど俺は超最低なんだ
こうしてリリックを綴っていく度に
一人一人子供が死んでいく
サツはスタットを逮捕できないからさ
だってムショにいっても俺の魔術で
サツ共みんなが犠牲になる
そのうちこの世界中が滅びる事になるがな
スタット様はパワーを持ってんだ
だから2pacは俺を嫌ってるのさ
また今夜も街を荒らして歩く
日本にいようが全く俺には関係ない事
またまた事件が発生するのさ

Chorus

Outro:
ハハハッスタット様無敵すぎ
ビッチ共は俺に惚れてんだろ
だったら俺のケツにキスしやがれ
このクソニガ共にも言ってんだぜ
スタット…スタット…スタットがスタートする…

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system