Peep Into The World

(戦士達の)心の中を、覗き見る

さあ、さあ、始めるぜ、クレイジー・マザーファッカーを覗いてやる
大脳の下へ、もっと下に眼球が病気を見つける、一番厚い部分に押し入る
それは全て何年もやってきた俺のこと
今、お前はこの曲を選んだ、それなら自分自身を調べ、知っているように振る舞え
人気者の技がラップの核を築く
お前は、スター達に世話になっている誰かさんみたいな、ただの遊び人じゃないか
俺は燃える精力剤の様に飲み込んで

行くぜ!行くぜ!

その水を取ってくれ、俺は足で受け取っても飲めるんだ
欲しい!欲しい!欲しい!、それはお前が最後のグループといる小さいダニ、という意味
兄弟よ、お前は助けようとしない
了解、俺は火炎放射器をティナ・ターナーに向ける、すごい意地悪だろ、だから正気に戻って、ありのままでいろ
俺がそれをお前に持っていく前に、グリルしてセックス・プールで変態泳ぎしてるスライムに突き刺す
唾を飲み込み、歯を食いしばれ、俺が本物をやってやる
ポップティ・ポップで踊るんだ

(犯罪者の)心の中を、覗き見る

盗み人の心を覗く
奴等がある角度から声を掛けてくるとき、何となく混ぜ物を思い出す
だから歩くな、走り出した方が身のためだぜ、あの子が銃を撃ちながら追ってきているから
全ての裁判所は終わっていた
繰り返す、俺を連れて行かないでくれ
俺の口は減らない、俺の言葉の武器を、空っぽの下水溝のように吐き出す
何故俺が連行されなくてはならないんだ?
俺の情報提供者レッド・アイが助けてくれる、そこから連れ出してくれる、見事に命中
お前は自分自身の人生を生きている
俺のラップも悪くない
潜在意識が欠伸する、俺の縄張りを散歩する、深く帽子を被った奴等が前を歩く、頭蓋骨をブッ飛ぶための道具として使え
俺は成功のチャンスを掴むために行動している縁続き
信者を作る科学的権利、
そしてこれが非信者の為の俺の操縦法、仲間の為に俺を打ち倒せ
俺はお前の光を奪い取る
ギネス(黒)・ビールの様な強いスタイル
準備は出来ている
攻撃性を帯びた踏み込み
別の方向を目指す
防御のためにお前を休ませる

(狂人の)心の中を、覗き見る

名声、こいつを撃つため居残るということ
正気の淵にぶら下がっている、俺は銃に弾を込める、その図が思い浮かぶだろ
この街を殺戮でブチ殺す準備は出来ている
仏教徒
俺は単純にその地域を燃やせば幸せになる
俺を連れて行かないでくれ
俺は「俺を突き動かす音」と一緒にいる
俺はそれを止めたいんだ、そうすれば俺はオサラバ出来る
それは俺の「罵り言葉」の喪失
あのマニアのそれだ
切れ者、またの名をジニアス(天才)
俺はカラフルで大きな胎児を飲み込んでいる
俺は残酷な程完璧にやれるぜ、何?お前じゃない、あの破滅だよ、プレッシャー、ツイてるな、俺のバックドラフト巻き込まれるぜ、俺は飛行機事故みたいに道しるべを残す
俺の知識の半分で脳を交換する
少し考え込む、そう、ラップしている最中だけど、官能的な事、それが今、俺の頭にある事
俺は人間だ、お前の人間避難所を出て、臭いし、腐っているしな、核心に向けてロックしに行くんだ
ドアの側に座る俺は別名、「殺人鬼」
俺の罰金に関係する、レッカー移動の法律
ゆっくりやれよ、ママ達はそのほうが喜ぶ
カーキの服に銃を忍ばせ、忍び寄る
お前が俺を止めるには、俺を殺す以外ないぜ

(戦士達の、犯罪者の、トライブズ・マンの、狂人の)心の中を、覗き見る

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system