Regulate

レギュレイターが目を光らせる 何かを盗まれやしないかと
俺たちはとんでもなく善良なのさ おまえ、自分だけ関わり合いにならないなんてできないぜ
盗みのことも知っときな 俺の言いたいことが分かるなら 生活費くらいは稼ぎな

レギュレイターが立ちふさがる

真っ暗な夜だった 真っ白な月が出てた
ウォーレン・Gはストリートに出て、おっぱじめようとしてた
夜には女が必要さ で、俺には電話がかかって来た
一人でさっそうと車を走らせ、LBCのイーストサイドに向かった
ウォーレン・Gを見つけようとして 女が山ほど乗った車を見つけた
改造なんかしなくてもいいぜ

おまえらみんな、213で何が起きてるか知ってるだろ
だから俺は21で左に曲がる ルイスの野郎だちがダイスを打っている
やってみろって俺は言った 俺は車から飛び降りて「どうしたい?」って言ったんだ
何人かのやつらがぶっ放しやがった 冗談じゃないぜ
女たちが見てたから、俺はするりをかわしてやったさ
女どもめ、穴の空くほど見つめてやがる
いやらしい男より、ビッグでベターなやつに群がるのさ
俺とあいつらを見比べてる
俺はぶちのめされる ボロボロになる
信じらんないぜ、あいつらウォーレンの持ち物を奪おうってんだ
俺の指輪を奪いやがった 俺のロレックスを奪いやがった
ちくしょう、お次は何だい
やつら、俺を取り囲みやがった
すぐに撃ち合いを始めるつもりなら、誰がいても目に入らないってわけさ
やつらさっさと片付けたいんだ ひでえことを話してやがる

ふざけた真似をしやがる前に、ストラップから引き抜いて、やつらを倒したほうがいいみたいだな
やつらは俺の頭に銃をつきつける 信じられないぜ、この俺がぶっ倒れてしまうのか
俺の街でこんなことが起きるなんて もし翼があったら、俺は飛んでくぜ
ふと見ると、ネイトのやつが来てくれた
まったくツイてるぜ、ネイトならやつらを震え上がらせるぐらいわけない
今さらあわてふためいた所で、後の祭りさ
ネイト・ドッグとウォーレン・Gが目に物見せてやる

俺はやつらを全員なぎ倒した 銃をぶっ放してやったのさ
俺の心はまたモノスゴイ状態に戻ったぜ
もしお前が女どもを欲しがってるんなら、カーブの所で待ってな
山ほど振り落として行ってやるから
ネイトは手のつけられない状態になった 俺もやつらにぶちのめされずに前に同じに戻ったぜ
目を離すなよ
ネ・イ・トとこの俺ウォーレン・Gはまるで何事もなかったのよう
お前、どうしても俺たちに助けて欲しいって?
だけどネイト・ドッグとG・チャイルドが欲しいのは別の物なんだ
女どもの一人はすごくセクシーだった ウー、俺にぴったりだぜって言ってやったよ
車がイカれちまったって女は言った あんた素敵だから乗せてくれない?
女どもをしこたま乗せて、俺の車は颯爽と走り出した
お次に向かうはイーストサイドだ
俺達のスゲエ時代が始まるぜ Gファンクだ お前に近寄れるかい
それはまったく新しいレヴェル リズムはベース ベースはトレブル
コード、ストリング、それにメロディー Gファンクだ
リズムは生きること 生きることはリズム お前には近寄れもしないだろう
Gファンクの時代さ ギャングスタ・ツイストでファンク・ダウン
俺と同じにスモークできるなら、毎日がハイだぜ
お前がクソッタレなやつなら、213でエライ目に遭うまでさ

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system