Wu-Tang Clan Ain't Nuthing ta F' Wit

タイガー・スタイル、タイガー・スタイル

コーラス:
ウータン・クランに手出しは無用(×3)

(プリンス・ラキームまたの名をジ・RZA/ヴァース)
オレがオマエんちに踏み込んで行ったら
どこにも逃げ場はないぜ
ドクター・ドゥーム
オレが仕掛ける攻撃に対する心の準備をしな
バン、ah、そうさ、オレが警告を曲の中で発するんだ
それからターザンみたいに叫んでやる
そしてその場でのたうち回ってやるのさ
オレのスタイルはカッ飛んでるぜ
リチャード・ドーソン以上に、家族同志の争いを煽ってやるからな
そして調査の結果、
“あなたはもうお終いです!”ってことになるのさ
運命の悪戯が、オマエのドアタマに
ギロチンをかけることになるんだ
ミスター、そいつは誰のことだい?
Ay yo ウーが戻って来たぜ
スーパーキャット気取りでニガーどもを盛り上げてやるんだ
オレは誰ひとり恐れちゃいない
ウータンが生み出す爆音が響いてくるぜ
その鼓膜を破るような音さ
(インスペクター・デックまたの名をザ・レベル・INS/ヴァース)
グルーヴ感を醸し出すレコード針と共に
オレはハメを外してゆくのさ
オレはそいつをブチかまさなきゃならないんだ
オレのスタイルは積み込みトラックみたいに何でも運べるものだぜ
ずっと遠くにある青い海の向こう側まで
オレのラップが鳴り響くのさ
レフトタックルからクオーターバックを
スクリメージラインの後方でタックルするみたいに、
オレは曲を一発ブチかますんだ
なのに、まだザ・レベル・INSに挑んで力を試したいっていうのかい?
オレには生まれつきの才能があるんだぜ
オマエのサイコーの技を粉々に打ち砕いてやるからな
オレは自分でケーキを焼いて
それを自分のものにしてそいつを食べるのさ
(注:“一度にいいことは出来ない”というアメリカの諺の逆説)
そして仲間と一緒に州から州へと乗り込んで行くんだ
コーラス
何か不満があるなら、騒ぎを起こせ
ウータン・クランに手出しは無用
オレたちは荒れ果てたスラムの出身なんだ
ウータン・クランに手出しは無用

(メソッド・マン/ヴァース)
メスは明日やって来る
スタイルの型が出来てきて、
それはどんどん風変わりなものになってゆく
ロロ以上にアフリカっぽいノリで
旅の分岐点にやって来るのさ
どっちの道に行ったらいいんだい?
黙ってオレについてくればいいのさ
メスは伝説上の人物
ニガーどもは眠たそうな虚ろな目をしてる
実際、オレの行動について来ようとしても無理なのさ
オレは(ハンフリー・)ボガート気取りで
女を口説くんだ
ニガーどもはそんなオレを見て
“Oh 何てこった!オマエじゃなかったのか?!”と叫ぶのさ
いいかい、オレはくたばるよりは
カボチャやパイの一切れを手に入れるために
その場に乗り込んで行った方がマシなのさ
オレの味わいのあるラップをよく聴いてな
ジ・RZA産のラップさ
RZAはRazorの略
Ooh、まるで既視感みたいに
本当に昔のことを思い出すぜ
オレはゴムのように強靭なヤツで、
ニガーどもは接着剤のようにしつこいのさ
オマエが何と言おうと、オレを除け者にしようと、
オレはオマエを逃がさないからな

タイガー・スタイル(×2)

ウータン・クランに手出しは無用!(×4)

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system