Method Man

イントロ:
シャリオンのスラム街から
ウータンが再び登場したぜ
ジ・RZA、ザ・GZA、オール・ダーティ・バスタード
インスペクター・デック、レイクォン・ザ・シェフ
U‐ガッド、ゴースト・フェイス・キラー&ザ・メソッド…

ミュージック:
(…マン)M‐E‐T‐H‐O‐D・マン(4х)

Hey そこのオマエ、
オレのことを知りもしないくせにオレの影を踏むな
オレのスタイルのことも知らないんだろ
連中がここへ楽しい一時を過ごすためにやって来る時も
ゴマカシで済ますてもりかい?
オレはメソッド・マン、オレならここに居るぜ

Pat‐A‐Cake(子供の遊戯)でもしようぜ、
hey ザ・メソッド・マン
ゲイの男やジフ、ピーター・パンには手を出すなよ
ピーナッツ・バターもダメだ、オレはバターじゃないからな
実際、オレは輪ゴムのように跳ね返る時の反射神経がいいんだぜ
オレはサム…サムになってやる
緑の卵を使ったハム・エッグは食わないからな
オレのスタイルにショックを受けたオマエはヤラれたと思うのさ
“Oh ヤラれた! サイコーの曲だな!”って具合にさ
ヴォリュームをもっと上げろ、
オレがハメを外してラップする様子に耳を傾けてくれ

強烈な一発をブチかまして盛り上げてやるぜ、
ライトでオレを照らせ
上から下まで、中から外から、どこからでも盛り上げてやるからな
もちろん、どんな角度からでも
オマエらに強烈なパンチを見舞ってやるのさ
オレこそがそれを可能にするメソッド・マン
壮大な計画を立てるのはこのオレさ
サランラップみたいにこの曲でオマエらを覆ってやるぜ

こんな風に、あんな風に、あの手この手を使ってさ
手を挙げろ!オレが次の曲に繋ぐまで大人しくしてな
そこに居る、一等目立ってる奴が
ここに居るオレに気づいてくれるぜ

やーい、わーい、おーい、yo
デックが言ってたみたいに、
オマエの曲はまだまだこんなもんじゃないだろ
もっと大声を張り上げてラップしてみろよ
どうすりゃいいのさ
とにかくそうしたいんだろ、なァ、とっちゃんボーヤ

オレの詩は国中で大評判
ローションを肌に塗るみたいに、オレの曲を肌で感じてくれよ
何をそんなに動揺してるのさ、oh 何てこった
またひとりマヌケな奴がウータンの刃によって切り倒されたぜ
Hey hey hey ファット・アルバートみたいにさ、
オレはメソッド・マン
“もしも”や“それから”はナシだぜ…(オレはザ・メスさ)

アドリブ:
いいかい、夜、フラフラしてる白人の商売女どもを捕まえな
自分のことは自分で始末しろ、女をモノにしてもいいんだぜ
けど、オレたちが現れるってことを忘れるなよ…

オレはヤクがたっぷり入った袋を持ってるんだ、
マリワナ煙草もドッサリあるぜ
これでハイになってやる、そうさ、うーんとハイになってやるんだ
酒もあればヤクもある
そいつで大いに盛り上がるとするか
そうさ、酒とヤクを放さないからな

(Huh)H‐U‐F‐F これからが大騒ぎ
冷たい風が吹いたら、雪みたいに舞ってやる
オレがマイクを手にしたら、よく見てなよ、
バーン!!!
その様子について曲を書いたんだ、聴きたいかい? 行くぜ
質問があるって?
男子学生が女子寮に忍び込んで
下着を盗む連中はどんな奴かって?
オレはそんな行儀の悪いことはしないぜ、
オマエの望むことなら何でも叶えてやるさ
どんなことでも任せてくれよ、何か目新しいことはないのかい
オレを“スゴイ奴”って呼んでるダチは一体何企んでいるのさ

オレはそんじょそこいらのラッパーとは訳が違うぜ
誘いに乗り易い尻軽女どもを相手にしてる野郎どもとオレを
一緒にしないでくれ
Yo オレは“スゴイ奴”なんだぜ、
オレの極上の精液で
ビッチを身悶えさせてやるからな(よく見てなよ!)

いいかい、オレの混じり気のないナマのラップをよく聞いてなよ
自分の汚物の臭いがするぜ、これぞザ・メソッドさ
オレが弾道ミサイルのようなラップをブチかましたなら、
一緒にハイになろうぜ
オレが仕切るゲームはピストルのようさ
機関銃に挿弾子を込めて引き金を引いたら、バン!!
ウータン流の散弾でオマエの脳ミソを木っ端みじんにしてやるぜ

J‐U‐N‐P 飛び跳ねろ、そしたら強烈なパンチを食らわせてやる
ずんぐりむっくりした奴が飛び跳ねるみたいにさ
Wow シャオリン流のスタイルがオレの体内で脈打ってるぜ
その地区に住むガキどもがオレを呼んでいるのさ
P‐A‐N‐T‐Y R‐A‐I‐D‐E‐R
頭のイカレた野蛮な奴、それがオレさ
オレは泣いたりしない
つまり、誰ひとりオレにちょっかいを出して
脅したりはできないってことさ
Ooh オレは極上の精液を持つ男になってやるんだ

チム・チムニイ・チム・チム・チェリー
この流れを止めないでくれ、
どこまでも幻想的な空間を自由に漂って行こうぜ
ハメを外した連中が集まるダンス・フロアに
オレをおびき寄せて踊らせるための手段を
一体何人の連中が思いついてるというのさ
食事したり眠ったりしてる暇はないぜ、
オレの仲間はキレててディープな連中なんだ
ウータンの登場だぜ!!!

脱色するみたいにマザーファッカーどもを消してやる
仲間のひとりひとりに言っておく
オマエら全員がウソやゴマカシのない連中さ、
オレにはオマエらの腹の中がハッキリ見えるぜ
オマエらは掛けがえのない仲間なのさ
そんなオマエらにオレは手出ししたりはしない、
最初からオマエらはそういう対象じゃなかったからな
オレは…

M‐E‐T‐H‐O‐D M‐A‐N(3х)
オレはここに居るぜ、オレはメソッド・マン

アウトロ:
シャオリンのスラム街からウータンのお出ましさ
殺し屋がウジャウジャ居るような場所さ
オレたちのショウは
36人の死刑囚を閉じ込める独房のような様相を呈してきたんだ、
判ってんのか、ガキ!!!
喋り/咳き込む音:フェイド・アウト…

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system