Hail Mary

[Makaveli]
マキャヴェリがこの曲をキメてやるぜ・・・キルミナティ
お前の身体を突き抜けるように強烈な曲さ
俺がブチかますラップは12口径の銃みたいだからな
Uhh、俺を感じてくれ!
この乱れた世の中を正すために
神が選ばれた男の子を遣わすと言ったのさ
俺についてこい、俺の肉という肉を喰らい尽くせ

[コーラス]
俺と一緒に来てくれ、アヴェ・マリア
速く走ってくれ、俺達に残されたこと・・・
なぁ、俺と一緒に来るのか、さもなきゃ死ぬかだぜ
La dadada、la la la la

[Makaveli]
俺は殺し屋じゃないけど、急かさないでくれよ
復讐は女をモノにする時みたいに至上の歓びだな
心情を吐露した詞と、実際に口にされた言葉を思い浮かべてみろよ
このラップ・ゲームにも腰抜けどもの姿が見え隠れしたけど
俺はそいつらを封印してしまったのさ
ひれ伏して、お前の声が神に届くように祈りを捧げろ
俺が身に着けてるダイヤがギラギラ光ってるのを見て
niggaどもが狙いを定めて近寄ってくるぜ
だから気をつけな、くたばった連中は安らかに眠れ
殺し合いの現場にいる俺は、幽霊のように姿が見えないのさ
アヴェ・マリア、俺が前に進むときは着いてきてくれよな
一緒に深みにハマってくれよ
気が触れてしまった孤独な男の心情を理解してくれ
暗闇で叫んでいるのは誰なんだい
悪魔が待ち伏せ、敵は手ぐすね引いて待っている
俺が逃げおおせる姿を見ててくれよな
俺の怒りは炎のように燃えたぎるのさ
一撃は瞬時のうちで、モタモタ武装するようなマネはしないぜ
俺の人生は堕落しきってると言う連中もいるけど
こんな世の中じゃ仕方ないってもんだろ
一緒に着いてきたniggaどもと、この曲で大暴れできれば上等さ
満足するまで諦めちゃ駄目だとお袋は言ってたしな
俺を理解しようともしない世の中なんてクソ食らえだ
これは一か八か、神頼みの勝負なのさ

[コーラス]

[Makaveli]
刑務所は口先だけの連中で溢れ返ってるぜ
niggaどもは大切な時間を無駄にしている事も気づいちゃいない
俺は強制収容所に入れられたような人生を送って、夢も希望もない
そんな毎日なのにヘラヘラと笑っていられるはずないだろ
謙虚さとはほど遠いぐらいクレイジーになっちまったよ
こうなったら、とことん楽しんだ方がマシさ
神様、そんな俺をしっかり支えてくれよな
このままじゃ俺は地に落ちてしまいそうだよ
酒屋に行けば、ヘネシーがしつこく呼びかけてくるしな
他にももっと酒を買ってもいいかい?
地獄に辿り着くまで一か八かの勝負さ、恐れちゃいない
お袋が寝室を覗いた頃にはとっくにオサラバさ
頭のタガが外れちまったこんな俺にどうしろと言うのさ
人生は一度きりだとわかっていても、失うものさえ何もない
俺もお前と同じ穴のムジナさ
ヤクの売買で一緒にブタ箱行きになるのがオチだろ
俺達はこうしてThugを全うする他に道はないのさ
クウェンティン・マックスの仲間達もどうせ似たようなもんだ
だったらこの曲を身体で感じて、盛り上がってくれよ
連中が明かりを点ける頃には、俺はもう暗闇の中
俺は最後の血の一滴までThugとして生きてやるぜ
さぁ一か八か、神頼みの勝負だ

[コーラス]

[Kastro]
問答無用のアウトローズがこのストリートを支配してからというもの
俺のthugなファミリーは全国指名手配中さ
敵は一人残らずあの世行きで
他の連中も墓場に片足突っ込んでるようなものさ
頭を伏せろ
Kastroがヘネシーとタイを浴びるほど飲んで銃をブッ放したぞ
滅茶苦茶にしてやろうと思ってとことんやってきた
今では自分を抑えられないほどハイになっちまってるのさ
もう一人の俺から見た自分自身の姿はThugを満喫しているようだぜ
永遠に生きてどん底の人生から脱出してやるからな
俺が僅かに残したカネのおこぼれにでもありつけない限りは
俺が死んだとしても、誰も涙をこぼしてくれないだろうけどよ

[Young Noble]
世の中全体を見渡して、周囲で何が起こっているのか見極めるんだ
頭がボンヤリするぜ、まるで銃撃戦に巻き込まれて撃たれたみたいだ
今すぐにでもパーティーを盛り上げてやる
どんなヤツだろうと相手になってやるぜ
生まれ変わったストリートでは、怒りに燃える俺が標的を探すのさ
相手をブチのめすなんてのは、ブラックなら当たり前のことだろ
後ろに下がって身構えな
60秒後に勝ち目があると思った時には
俺はもうお前の中で息絶えてるかもしれないぜ
最初は軽く蹴りを入れて、お前がどんなに上等な銃を持っていても
俺の怒りの方が一枚上手だろうよ
時にはThugで、時には牧師にもなれるんだぜ
お前には愛をくれてやったが、今じゃ俺に煮え湯を飲まされてるのさ
ちゃんと仕事を探しな、俺はお前を騙すような男じゃないんだぜ
嘘じゃなく、俺はhustler生活だった頃は一文無しだったのさ
そんな時俺にも夜明けが見えてきたわけさ
俺の生きる道はこれしかない、ってな
だからうなだれてないでシャンとしろ
niggaども、自分の責任は自分で果たせよな

[Kadafi]
もう止まらない、ビートを轟かせて一発ドデカいのをブチかますぜ
俺達はペーパー・チェイスに興じているけど、仲間になるかい
この曲をブチかます俺は、運命に身を任せて生きているのさ
人生が終わる時、神様が天国の門を開けてくれるといいんだけどな

[コーラス]

[Prince Ital]
今まで俺達は曲がりくねった道を旅してきたのさ
人生が長ければそれだけ苦労も多いというわけさ
けど俺達は銃弾が飛び交う速さで生きている
一か八かの勝負、それが人生というもの
現実を受け止める心の準備はできているから何も恐れてはいない
木の上に止まっている鳥のように俺達は自由なのさ
現実を受け止める心の準備ができていれば恐れるものは何もない
そう、木の上に止まっている鳥のように俺達は自由なのさ
俺達は刑務所をなんとか抜け出して
今こそ自由を手に入れるべきなのさ
人生は一か八かの勝負だから

[コーラス]

[Makaveli]
ウェストサイド、アウトローズ
マキャヴェリ・ザ・ドン、ソロ、キルミナティ
ザ・7デイズ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system