How Do U Want It

[コーラス・K-C and JoJo]
キミはどんな風に愛されたいのさ?どんな風に感じたい?
マネー・ゲームに身を投じたniggaであるこの俺にさ
人生は短い、いつだって生身で挑んでやるぜ

[ヴァース1・2Pac]
キミがそのヒップをムズムズさせて突き出す様子は堪らないね
niggaをムラムラさせるキミは最高さ
今にも気を失いそうさ、すぐにキミをモノにしたい
ベイビー早いとこ服を脱いで俺とイイコトしようぜ
クラブでキミを一目見た瞬間から、俺はゾッコンだったのさ
ボディーに目眩がしたぜ、どうしてと言われても返答に困るぜ
俺の女になる気があるなら、今しかないぜ
高速道路をスッ飛ばしてパトカーとカー・チェイスでもやろうか
サツども、スピード狂の俺を捕まえられるもんなら捕まえてみな
地位だの名声だのはクソ喰らえさ、俺は単純な男
パスポートを持ったミスター・インターナショナルさ
チヤホヤされるbitchみたいなもんだろうが、欲しい物は買ってやる
あいつを選ぶか俺を選ぶか -- シャンパンもヘネシーも用意したぜ
敵どもに向かって行く時は気心知れた仲間を集めて乗り込むさ
ゆったりと街を流すとするか、アバズレどもが望むモノは分かってるさ
ほうらハッパをくれてやる、おっとお前には必要なかったな
女に言い寄る時は、情熱的に迫らないといけないぜ
俺は運転中でもみんなの注目の的なんだ
キミが自慢気げにくねらすボディーは今にも爆発しそうだな
そろそろ俺にその身体を許してくれてもいいだろ
(さぁレディー、俺にどんな風に愛されたいのか言ってくれ)

[コーラス]

[ヴァース2・2Pac]
俺とFu@kしてもいいだろ?
キミとお喋りするためここへ来たと思ってるのかい?
フロアで楽しむっていうのもエロティックで一風変わっててイイぜ
俺はちょっとイっちゃってるかもしれないな
俺は軟体動物みたいにbitchを渡り歩いて来たんだ
ジェットコースターみたいに上から下へと自由自在
俺はスピード狂だし、お楽しみを途中ではやめないぜ
泥棒が他人の家を出入りするみたいに
俺はお前を出たり入ったりするのさ
俺の身体に乗っかれよ
一晩中可愛がってやるぜ、この生ける伝説の男がな
カリフォルニアで名の知れたniggaどもの名を知らないのか
デロリス・タッカーのmotherfuckerめ
お前はniggaを助けるどころか破滅させちまったんだぜ
特にムカつく悪人は -- ビル・クリントンにボブ・ドールだ
世の中がどんな状況か、時代遅れのお前らには理解できねぇだろ
だから真実ってもんを叩きつけてやるからな
真剣に聞いてるのか?百万長者になればniggaだってトップに立てる
そうなったところで、今度は俺の曲を検閲しやがる
真実を語ることができる俺の仲間は少数しか生き残っていない
誰もかれもが俺のコトを噂してやがる
だったら最初にこっちの言い分をブチかましてやるぜ
Nigga、この俺にどんな風にラップして欲しいんだい

[コーラス]

[ヴァース3・2Pac]
ガキの頃の気持ちを忘れずに大人になった俺が真実を聞かせてやろう
防弾チョッキを手に入れる方法を教えてやるぜ
俺は10代の頃からヤバイことに手を出していたから
携帯もポケベルもしっかり持っていたし
ストリートの掟を知っていた -- 今じゃ有名人としての人生さ
死の恐怖におののいてる周囲の連中が心配だぜ
そのうち仲間の誰かが共同墓地に埋葬されるんじゃないかってさ
俺に残された最後の望みは、こんな世の中をどうにか生き抜くこと
俺はハイになって、両目に映る悪魔と対面してやるのさ
最低でも200万ドルは稼いで、後は人生を悠々と暮らしたい
そんな夢は税金に消されちまうけどよ
誰もが俺を訴えたがるし、メディアも放っておいてくれないし
馴れ馴れしく振る舞ってても、化けの皮をはがしてやるからな
Hahaha、悪さは一瞬のうちに片付けちまうに限るぜ
やると決めたら早いとこ行動した方が勝ちさ
よぉnigga、それが新しいやり方さ、とっとと取りかかれよ
俺の姿を見かけたなら、何をして欲しいか言ってくれよな
この俺に一体どうして欲しいのさ?

[コーラス]

[2Pac]
どんな気持ちだい?
よぉ、Johnny J
そろそろこの曲も終わりとしようか
何をして欲しいか言ってくれよな
俺はいつだって生身で挑んでやるぜ

[コーラス]

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system