Hit 'Em Up

[イントロ・2Pac]
俺にはダチなんていやしねぇ
お前のbitchをFu@kしてやったぜ、ただの肥ったmotherfuckerよ
(カネはこっちのもの) ウェストサイド!Bad Boyキラーだ
(カネはこっちのもの) 本物はどっちか勝負しようぜniggaども
(カネはこっちのもの) お前らのためにブチかましてやるぜ
(カネはこっちのもの)

[ヴァース1・2Pac]
お前の要求を呑むのは、まずお前のbitchをFu@kしてからだな
ウェストサイドで車に乗る時は、ちゃんと武装しておけよ
お前はplayerぶってるが、俺はお前の女房と寝たんだぜ
Bad Boyのniggaども、一人も残さず息の根を止めてやる
Puffyは俺に会いたがってるようだが、ホントはビビッてんだろ
Biggie SmallsとJunior M.A.F.I.A.、それにアバズレども
お前らが身につけてる宝石に狙いを定めて攻め入ってやるぜ
アホ面こいてる連中にブッ放してやる、ルールはわかってるよな
Lil' Ceaser、どうやって俺に捨てられたか仲間に聞かせてやれよ
鼻をへし折られて、ボロボロにされた挙げ句消されそうになったとな
Lil' Kim、筋金入りの'G'をたぶらかすのは辞めとけよ
その目障りなケツを早く引っ込めろ
お前らとの歩み寄りなんてクソ食らえだ
これは命を賭けた闘いだって事を教えてやってるのさ
今夜はウェストサイドの俺達が主役だぜ、hahahah
滅茶苦茶なレコードで荒らしまわってるBad Boyの罪は重いぜ
俺にちょっかいを出したからには痛い目にあうぜ・・・わかってるな

[コーラス]
Tupacの姿を見かけたら、すぐに銃をとれ
Tupacが現れたら、即座にサツへ電話しな、uhh
俺を撃ったのは誰だ、終わっちゃいないぜ
はみ出し者の怒りってもんを思い知らせてやる
Nigga、痛い目にあわせてやるぜ・・・

[インタールード・2Pac]
よく聞けよmotherfuckerども、身の振り方は判ってんだろうな
俺が何故この曲をレコーディングしなきゃいけないのか判るか
お前らniggaどもは俺の足元にも及んじゃいないのにさ
俺の仲間もお前らに突撃するぜ
Bad Boyのいけ好かないbitcheども -- よく聞きやがれ!

[ヴァース2・Hussein]
俺達の目の前から消えてくれ、目障りだから消えてくれ
Biggie Smallsはそのうち落ちぶれることになるぜ
Little Mooよ、macの事は俺に任せろ、背後から襲ってやるよ
Frank Whiteには一杯食わされたから、ヤツも痛めつけてやらないと
ちょっとしたアクシデントみたいな殺しだったが、
俺はお前の言う事なんか聞いちゃいないぜ
俺がお前にいい顔した時は、毒でも盛られてると思いな
俺がふざけた物言いをした時は、お前をコケにしてるという事さ
俺はお前の家の近くまで乗り込むから、立場くらいは死守しろよ
Puffyみたいな腰抜けはヘヴィメタ野郎にでもヤラれちまえばいい
お前の目の前でJunior M.A.F.I.A.をいたぶってやってもいいんだぜ
ダチのEddie Bauerと一緒に、今すぐにでも攻撃体制に入れるからな
そこの鼻持ちならない野郎、
こっちはいつだって武装してるからな、痛い目にあわせてやるぜ

[コーラス]

[ヴァース3・2Pac]
俺達のやり方を物陰からこっそりと見てな
まるで刑務所の鉄格子みたいに俺達は頑丈だろ
これはただのfreestyleバトルじゃないんだぜ
お前らniggaどもは大口を開けたまま息が絶えることになる
お前らは俺に刃向かうことをぼんやりと思い浮かべているんだろ
どうせヤクでハイになって、
ブッ飛ぶ術を身につけたと思い込んでるだけじゃないのか
だがお前らは俺にヤラれたmotherfuckerどもさ、死んでもらうぜ
カネをガッポリ稼いでるだと、笑わせるな
腐りきったniggaどもが俺に手出しするとは可笑しくないか?
俺は自分の力だけで億万長者になったんだぜ
出所してからも銃を空中にブッ放してるのさ、haha
Biggie、昔は俺んちのカウチをベッド代わりに貸してやったよな
お前のために女まで手配してやったよな、hah
なのに今じゃ全身ヴェルサーチ・ファッションかい
挙げ句の果てに俺のスタイルまで真似しやがって
5発の銃弾じゃ俺を消せないぜ、俺は撃たれても薄ら笑いしてたろ
今度は俺が機関銃を構えて、お前にこの曲を叩きつけてやる番さ
今でも俺はお前が愛憎するThugだぜ
Motherfuckerども、痛い目にあわせてやる

[ヴァース4・Kadafi]
俺は犯罪多発地区のニュージャージー出身さ
何たって気の休まる暇もないんだぜ
ハッパでハイになってるお前らでもブッ飛ぶ話を聞かせてやろうか
ちゃんとこの曲のストーリーを理解しろよ、Lil' Cease
見せかけだけの'G'がどんなものか教えてやるぜ
お前の望みを聞いてやるのはそれからだ
Lil Kim、お前はコカイン中毒か?
それとも他のヤクでラリってるのかよ
気は確かか!?
俺がブルックリンを我が物顔で歩いて稼いでやろうか
武装して乗り込んで、辺り構わずブッ放してやる
お前の仲間に15発の銃弾をお見舞いするのさ
Outlawのすばしっこさは並じゃないからな
人数の多さだけが取り柄のお前の仲間は殺られるのがオチさ
お前らみたいな見せかけだけのイースト・コースト連中は
精神錯乱で、そこから抜け出せないだけだろうよ

[ヴァース5・E.D.I.]
お前らはビートを盗んで、Tupacのスタイルを真似しただけさ
お前は見かけ倒しだと、面と向かって言ってもいいぜ
追っ手に追われたヤツよりも臆病者で
そのうちカネを巡るトラブルで命を落とすことになる
Edi Aminか気の触れた形相の強盗がお前の背後に忍び寄ってるぜ
Lil' Ceaserよ、悪いけど俺達は遊び半分じゃないのさ
Thug Lifeの真義を理解しておけよ
俺達が身をもって教えてやってるのさ
銃口からは火が吹いてるぜ
闘いが終わったと思ったら大間違いさ
俺は言いたいことはちゃんと主張したからな
すぐに戦闘開始さ、痛い目にあわせてやるからよ

[アウトロ・2Pac]
誰が勝者か言ってみな、連中はとっとと逃げたぜ
Hehehehe、ヤツらは俺と顔を合わせたくないのさ
Junior M.A.F.I.A.の連中は俺達のファッションまで真似してやがる
俺達が主役だというのに、ヤツらもよくそんな真似ができるもんだ
俺達は億万長者、人殺しはフェアじゃないけど誰かがやらなきゃな
あぁそうだMobb Deep、お前らも俺にちょっかい出す気か?
青二才のmotherfuckerどもめ
鎌状赤血球貧血にはかかってないとでも言うのか?
俺にちょっかい出すなんて、あちこちでやりたい放題なんだろ
そのうち持病再発か心臓発作を起こすのが関の山じゃないのか
痛い目に合わされる前に退散しておいた方が身のためだぜ
これが俺達流のやり方ってもんさ
New Yorkのniggaどもはあれもこれも手を出し過ぎてないか
俺達は歌なんか唄わねぇで、あっと驚くラップを披露するだけだぜ
お前もお前の女もみんな地獄に落ちろ
お前らmotherfuckerどもを一人残らず始末してやるぜ
最初から俺はBiggieについての事だけを言ってただろうが
それなのに、誰もがある事ない事口走りやがって
どいつもこいつも、俺はあぁだこうだとほざきやがって
Mobb Deepめ、地獄へ落ちろ
BiggieもBad Boyもレーベルごと地獄へ落ちろ
お前らみんなまとめて地獄へ落ちてしまえ
Bad Boyと共演する連中も一緒にな
Chino XL、お前も地獄行きだ
お前らmotherfuckerども全員地獄へ落ちろ

(カネはこっちのもの)
(カネはこっちのもの)
お前らmotherfuckerどもは一人残らず地獄へ落ちろ
ジワジワ苦しみながら死んでいくがいいさ
お前らのガキどもも、どうせ大人になるまで生きられやしねぇ
お前らは俺の真似はできないし、会うことさえ叶わないのさ
俺達はThug Lifeをウェスト・サイドで死ぬまで全うするぜ!
俺達のカリフォルニアに来るときは気をつけろよ
俺達はやりたいようにやるだけだ
人数だけが多いお前らと違って、こっちにはそれ以上の仲間がいるぜ
殺し屋と筋金入りのniggaどもがいるのさ
motherfuckerども、俺達の実力は判ってるだろ
俺達のレコードの売上は300万、400万を超えるんだからな
(カネはこっちのもの)

こっちに銃があるからって、お前らも好き勝手にブッ放す気かい
俺達が新曲を発表した時の世間の反応の凄まじさは知ってるよな
お前らniggaどもには理解できまい、俺達は本物だからな
どいつもこいつもクソ食らえ、俺達はBad Boyキラーだ・・・

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system