California Love [Original Version]

[コーラス・Roger Troutman]
カリフォルニアはパーティーで盛り上がる術を知ってる場所さ
カリフォルニア・・・そこはパーティー人間の集まる場所
LAがあって
あの懐かしいワッツもある
コンプトンだってカリフォルニアにあるんだぜ
このまま突き進もうぜ!盛り上がって行こう!

[ヴァース1・Dr. Dre]
このワイルドなウエスト・コーストへようこそ
ここはElliot Nessのように、他に類を見ない土地なのさ
胸で銃弾を受けるように、この曲はお前の鼓膜にズシンと響くぜ
セックス産業が盛んなココでは、避妊具を忘れずに持ち歩けよ
太陽の光が降り注ぐココでは、上モノのハッパでブッ飛べるし
ダンス・フロアはどこへ行っても超満員
街のあちこちには、カネに目が眩んだポン引きどもがウロウロさ
冷酷なカネの亡者達はヤクの売買に奔走するぜ
俺はもう10年もこの世界でラップの曲を作ってるのさ
女どもがヴィダル・サスーンで髪を洗うようになった頃からだ
息が長い俺は、95年の今じゃ注目の的さ
ギラギラのダイヤはLiberaceから盗んだみたいだろ
サンディエゴからベイ・エリアまで、俺の名は轟いてるぜ
カネが儲かる場所に住んでるなら、お前の街も最高だな
俺の意見に賛成なら、お前も指を立てて合図してくれよ
Dreがカリフォルニア賛歌をラップしてるのさ

[コーラス・Roger Troutman]
踊りまくれ、ハメを外して踊りまくれよベイビー
思い切り踊ってくれよ、ママ
カリフォルニアのみんな、踊りまくれ
身体を揺さぶって踊ってくれ、ベイビー
踊りまくれ、さぁ、踊りまくるんだ

[ヴァース2・2Pac]
保釈されてムショから出たばかりなのさ
まるで絵に描いたようなカリフォルニア・ドリーミンだぜ
すぐに街に繰り出して、女達の黄色い歓声を浴びるとするか
カネと酒に拘るのがウエスト・コーストのPlayerってもんさ
臆病者には生きた心地がしない土地だから、俺達の天下だぜ
暴動も集会も同時で、生きるか死ぬかの大勝負に相応しいな
LAではBalliesなんかじゃなく、足元はラフだぜ(その通り)
頭はドレッドロックでカーキ色のスーツでキメてさ
仲間と車で流している時も警戒心は怠らないぜ
俺達ほど世界的に有名になると、他の集団とも行動できるのさ
ロング・ビーチからローズクランズに至るまで存在を知らしめる
スロウな曲でもかけて女とイイコトでもしようか
何たってここはウエスト・コースト
Death Rowは誰に対しても頭なんか下げないって知ってるだろ
言いたいことがあるなら言ってみな
おっとその前にDreのラップを聞かせてくれよ
LAのストリートからオークランドにサックタウン
ベイ・エリアに至るまで、俺のセレナーデを聞かせてやるぜ
カリフォルニアでは誰もが色男、俺に愛を注いでくれ!

[コーラス]

[アウトロ・Dr. Dre, 2Pac]
ロング・ビーチのみんなも盛り上がってるだろ
別名オークタウンで知られるオークランドのみんなもな
フリスコのみんなも盛り上がってるだろうな
よぉ、LAはもう止まらないぜ
パサデナのみんなも盛り上がってるかい
イングルウッド、いつも盛り上がりが足りないぜ
ハリウッドの連中だってこの曲のおこぼれに預かろうってんだぜ
サクラメントは盛り上がってるのかい?

もっと身を乗り出して盛り上がってくれよ
この盛り上がりぶりが解らない連中のために
ウエスト・コースト流ってモノを見せてやろうぜ
俺もお前らもここが最高だってコトを知ってるのさ

あぁ、その通りだ
ウエスト・コーストが最高だもんな
カリフォルニアが好きで堪らないのさ
カリフォルニアは最高だぜ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system