Toss It Up

夢の裏側にあるのはカネなのさ
俺達が巻き込まれてるラップという名の戦争に片手を突っ込み
もう一方の手はDeath Rowという組織に突っ込んでるのさ
スヌープ・ドッグ、ザ・ドッグファーザー
そしてマキャヴェリ・ザ・ドンのお出ましだ
このキルミナティを感じてくれよ

[Makaveli]
(そのボディをくねらせろよ!)
あぁ何てこった、神様何とかしてくれよ
電話番号を教えてもらったからには、電話をせずにいられないぜ
連絡を取り落ち合って、話してるうちにお互いその気になってくる
Thugの情熱ってモノに惹かれるだろ、ちょっと想像してみなよ
舌を使ったキスをして、俺の手にはお前の髪が絡みつき
お前はウットリと俺の目を見つめるのさ
そろそろベッドで楽しもうぜ、俺は気持ちが高ぶっているんだ
二人で生まれたままの姿になって
リビング・ルームで愛し合うのも悪くないものさ
シーツにくるまって激しく愛し合おうぜ
俺の中に眠る獣が目を覚ますのさ
お前の首筋に舌を這わせたからといって、弄んでるわけじゃないぜ
お前のアソコが濡れてくるまでタップリ時間をかけたいのさ
俺にどうしてほしいんだい
夕べハイウェイを飛ばして猛スピードでやって来たんだ
逸る気持ちを抑えきれずに駐車場へ車を止めたよ
ヒップを舐め回されると気持ち良いもんだろ
ヘソにも優しくキスして、俺の愛を体内に注いでやるのさ
お前がもっと求めるように。愛の空間で迷子にしてやるよ
互いの身体を絡ませてベッド・ルームは激しく振動するのさ

[Danny Boy, JoJo]
これから始めるって時が一番ゾクゾクするんだ
あれこれ試して二人の身体がひとつになったら
お前の愛をちゃんと受け止めるよ
気に入った女には一晩中愛を注いでやりたいからな
ここには俺とお前の二人きり、身体を絡ませ愛し合おうぜ
ベイビー、さぁ早く!
俺の身体を可愛がってくれるお前が堪らないぜ
俺の身体をくすぐるのも最高だ
お前が身体をくねらせる姿に、俺はとことん夢中さ
お前のボディにウットリしてしまうよ
お前が漂わせる甘い香りにもすっかり参っている俺さ
さぁ今夜は俺の家に行こう
お前がそのボディを俺に委ねる瞬間は堪らないぜ!

[コーラス]
お前がそのボディを俺に委ねる瞬間は堪らない
そのボディをくねらせてみろよ
そのボディで俺を誘惑してくれ!

[KC, Aaron Hall]
KCがお前に語りかけてるのさ、お前が欲しいよレイディ
はぐらかせないでくれよ、ベイビー
お前のボディはグレイヴィ・ソースみたいに美味なんだ
お前がアソコをくねらせる度に、俺は歌いたくなるよ
俺の発情してるような声は、いつまでも止みそうにないぜ!
俺はまたこうしてお前のそばに来たのさ
心配しなくても、ずっとこうしてお前を愛してあげるよ
終わらせるには惜しいほど気持ちがいいからな
だからもっと、Ohレイディ
お前のボディは俺好み
胸のあたりまで肉感的なそのボディが堪らないぜ
さぁ自分を解き放って、俺を迎え入れてくれよ
そのボディをくねらせてみろよ!

[コーラス]

[Makaveli]
俺が必要なら電話番号を教えてくれよ、何しろ顔が広いからさ
真のThugに"Cali Love"を贈るぜ、俺を感じてくれよな
今じゃDeath Rowサウンドが性に合ってるのさ、ギャラはいつだい
DreはDeath Rowを去っちまった、あばよ
そのうちさっぱり忘れ去られちまうぜ
映画のチャイルド・プレイみたいに企みが中途半端に終わるかもな
お前がどれだけ女を夢中にさせられるか、ちゃんと考えてみろよな
香り立つ男の色気を発散させることはできるのかよ
変わり身の早いお前の行動は馬鹿げてるとしか思えないぜ
Death Rowを飛び出して、今度はどこへ行こうってんだ?
お前と似た者同士の間抜けな連中に擦り寄ろうってのかい
ハードコアなのは上辺だけかい、何てこった、熱でも計ってみろ
声高にコンプトン出身だと叫んでも、もう元には戻れないぜ
誰もお前のラップには耳を貸さなくなる
コロコロ変わりやすいヤツはブラザーから軽蔑されるのさ
オマケにとっとと郊外の高級住宅地に逃げやがって
生まれ変わったDeath Rowには大勢が群がり、右に出る者はいない
2Pacがお前に諂っていたのがウソみたいだぜ
ホンモノだけが生き残って、後の連中は殺られるのがオチさ
お前は一体誰を信用できるんだい、そのうち答えが出るだろうよ
言いたいことがあるならハッキリ言いな!

[コーラス]

[Makaveli]
標的はplayer気取りのいけ好かない野郎さ
playerを気取ってるだけの野郎に
コンプトンの現実をラップする資格なんかありゃしない
今度はplayerの曲をラップするだと?
playerでもないくせに、そんなことが許されると思ってるのか?
(俺達はそんなまやかしに騙されるほどガキじゃないぜ)
ライムなんか誤魔化せばいいだと、誰に向かってウソをつく気だ?
Puffy、お前のインタビュー記事を読ませてもらったぜ
もういい加減にしたらどうなんだよ
お前は今も俺達の足元にも及ばないんだぜ
いい子ちゃんぶった発言ばかりしやがってよ
お前が通りの向こうから俺に悪態ついても一向に構わないんだぜ
甘ちゃんよ、戦いは始まってるんだ
身悶えしてみな、お前の負けだ、お前のビートは滅茶苦茶だ
俺達にこてんぱんにヤラれたと認めてしまえ
お前らのビートを滅茶苦茶にしてやったんだからな
お前のラップなんか全然なっちゃいなかったし
お前みたいなニセモノがラップするのは耐えられないんだよ
悔しがって歯ぎしりしてみな
これが俺達のやり方ってもんさ
さぁ、悔しさに身悶えしてみな!

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system