Hearts of Men

よぉSuge、俺はお前に何て言ったっけ
出所したら真っ先に何をやると俺は言ってた
先ずは俺を痛い目に遭わせたniggaどもに銃弾をブチ込んでやるんだ
なぁQuik、あいつらの両目を睨みつけてやるぜ
じっと睨みつけてやるのさ

Ha ha ha ha、よぉniggaそろそろ始めるぜ
防弾チョッキを身に着けときな
今回の攻防は長くなりそうだからよ
俺とQuikから、お前らniggaどもに話があるんだ
俺達の側について、お前らはどう思ってるんだ
そうさ、教えてくれ
本物の悪党仲間だという意識を持っているのかをな
中には腰抜け野郎も混じってるみたいだからな
筋金入りのniggaならカネと女に不自由しないようにしとけ
腰抜け野郎は血塗れでフロアに転がるのがオチさ
相手がどんな手段を使ってくるかも判らないから
獲物からは目を離すんじゃねぇぞ
自分の脇を数人のniggaで固めていても用心しとけ
いくらそいつらが友達ヅラしてても
実は敵だったということもあるからな
敵のフリをしているタダのmutha-fucka連中もいるけどよ
けど、そいつらが狙ってるのはお前のカネなんだ
敵は本当の事を口にするけど
カネ目当ての連中はタダの盗人だからな
これは手段を選ばない汚いゲームさ
ちょっかいを出してくる連中には気をつけとくんだな
周囲にいるヤツらにも注意しておけよ
激しい展開になるのは目に見えてるぜ
しっかりカネを稼ぐことだけ考えな、ベイビー
カネを儲けることさえ考えればいいのさ

9-1-1、緊急事態だ、応答してくれ
俺の噂をしてる腰抜けどもが、俺を殺そうとしてるんだぜ
俺は伝説的な悪党で、その名を聞けばどいつもヘタり込むんだぜ
あたしが最も軽蔑するのは、嘘つきと
そいつに騙されて命を落とす腰抜けどもさ
お袋は、ガキの俺によくそんな事を言ってたな
悪魔のような白人連中も俺を放っておいてくれたものさ
俺はヤツらをビビらせるために曲を作って
世界中が震え上がるような犯罪意識に満ちた詞を書いてきた
潜伏している悪党どもは、誰もがMr. Makaveli
Niggaは凶悪な犯罪を心待ちにしてると誰かに聞いたぜ
いろいろ噂は聞こえてくるけど、俺は不死身のOutlaw
南部が退屈で刺激が欲しくなるように
俺はbitchどもに飽きて、お前を抱きたくなるのさ
俺は死の瞬間まで、生きてることを深呼吸で実感して
'G'として楽しく暮らすことを夢見ているのさ
観客が夢中な間は、俺もステージに上がるけどな
内面では、少しでも生きた心地がするまで
俺は罪の意識に苛まれながら生きていくのさ
それが男の心意気ってもんだろ

それが男の心意気ってもんさ

俺が綴る詞の端々に、きっと痛みを感じるはずさ
もし俺が銃を発砲したなら
niggaどもを傷つけるかもしれないしさ
お前らが俺達の仲間じゃないのなら
状況はもっと厳しいぜ
腰抜けのniggaどもはカネと見かけだけの贅沢に目が眩んでるのさ
俺は殺しも辞さないoutlaw
俺を追いかけるならパトカーのライトを照らせ
今夜は特別だから
大勢で群れをなして乗り込んで行こうぜ
仲間は俺を血も涙もない冷血漢だと言うのさ
何と言われようが、俺は'G'の精神を貫くんだ
ドライブ・バイに襲われたら、niggaどもすぐに身を伏せろ
ムショ行きになっても俺はすぐに釈放されると思ってたぜ
俺とThugを貫こうという意気込みのあるヤツは手を上げな
最初から見込みのあるniggaもいれば
ヤクに溺れちまうniggaもいる
次第によっては、俺は真の悪党になれるんだ
俺をキレさせたら容赦しないぜ
サツが俺を捕まえに来るまで、電話のボタンを押すように
観衆を押して押して押しまくってやるぜ
こうして戻ってきた今の俺には上辺だけの仲間はいない
肝心なのはその人間の中身だからな

それが男の心意気ってもんさ
それが男の心意気ってもんだろ

仲間のnigga連中は、アメリカ全州でカネを稼ぐと約束したぜ
自分が賭けた勝負のことだけ考えてりゃいいのさ
ゴロツキの腰抜け野郎なんか放っておけ
銃があれば怖いモノ無しさ
今年は俺の年になるような気がしてきたぜ
マン・オブ・ザ・イヤーにでもなった気分さ
カネを寄こしな、俺を首領として崇めなよ
厄介な問題があるのなら
構わず銃をブッ放して始末しちまえよ
俺は一度死んで蘇ったのさ
クラックを売買するような感覚でラップしてるんだ
Thugこそが俺のスピリット
自分自身を見失った俺は知らず知らずに恐怖におののいていたが
こうしてラップを続けているぜ
以前にも増してパワフルになって
今もこうやって強力なラップを披露してるのさ
イカれたmuthafuckaが落ちぶれるのは運命なんだぜ
俺に嫉妬してる臆病者は、腹黒くて見せかけだけの連中さ
だからどうだってんだ?
ここいらで強力なベース音をくれよ
俺はドデカいラップをカマしたい気分なのさ
それがDeath Row流なのさ、ベイビー
ダチのQuikが俺のためにビートを刻んでくれたから
俺はこうしてラップを始められるってわけさ
俺は天賦の才能を授かった選ばれし者
男の心意気は誰にも負けないぜ

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system