Ghetto Classics

戦争、俺達は戦場にいるのさ、戦場に、戦場に、そこが俺達の世界
ライフルよこせよ、ライフルよこせよ、ライフルよこせよ、ライフルよこせよ
マザーファッカーに思い知らせてやろうぜ
俺と仲間が背中に銃かついで、引き金ひく時を待ってるのさ
俺達のものだったもんを奪い返すためにな
敵がどうのって戦争じゃねぇよな
バクダットに戦士を送って
ニガーを前線に配置しやがる
でもよ、前に進めって言いながら、テメェらは後退してやがんのさ
しかも最低賃金さえ払えばいいって思ってやがる
ニガー達にはチョイスをくれねぇ、俺たちの事をまだ奴隷扱いさ
全てのニガーにサグ精神があるのさ
全てのニガーが愛を知ってるのさ
全てのニガーが恨みを心に秘めてるのさ
全てのニガーが悪党になりえるのさ
それに全てのニガーは根性はいってんだぜ
甘ちゃんに女々しい奴等は皮ひっぱがしてやる
テメェらなんて相手にもなんねぇんだよ、どうかしてんじゃねぇか
アッという間にぶちのめしてやるぜ
ベルト緩めたらすぐによ、ah

HOOK

1に金、2にサグ
2にプロジェクト、4に愛さ
バスに乗って、みんなをチェックしてやんのさ
早すぎたら、くわされるだけだぜ
Ooh、あのゲットークラシックスを
(ゲットー)、ゲットークラシックス(ゲットー)
ゲットークラシックス(ゲットー)、ゲットークラシックス
そろそろ俺達だって安らぎを求めたっていいだろ
あのゲットークラシックスを(ゲットー)、ゲットークラシックスを
俺達黒人はどうかしちまったのさ
自分たちで限界を作っちまってる
目をシッカリ開けろよな
置いてかれちまう前によ
辛い時期ってのがどんなもんか教えてやるぜ
俺達が歩き出す前
つまんねぇ世界になっちまう前
911なんて知らなかったときさ
俺達は読むことさえできず
書くこともできなかった
俺達は歌うことしか知らなかったのさ、昼も夜も歌ってた
黒人に学問を許した途端、
お前らは苦人はわけわかんなくなっちまったのさ
初期の頃を忘れちまった
マーティン・ルーサー・キングがいつの日か
みんなが共に歩み生きてくんだ、って夢を持っていた頃
俺達、マジでしっかりしなきゃいけねぇんじゃねぇか?
子供達はしっかり学校に通えよ
できる限りたくさんのことを学ぶんだ
卒業して、大学へ行って、知識を得るのさ
そうすれば俺達は乗り越えていける、あぁ、そうさ、当たり前のことさ、マジで

HOOK

1,2,3,4
何の目的で俺達は戦ってんだよ
みんな消えてってるじゃねぇか
関係はバラバラ
だからみんな戦いに行かなきゃいけなくなるのさ
何度も何度も、無意味なことに、無意味だぜ
狙いを定めて、撃つだけ
政府がリクルートするのは若い奴らばっかりさ
だからみんな生きて帰ってこれねぇんだ
俺もちょっと考えてみたのさ
俺自身が何かできたんじゃねぇか、すべきだったんじゃねぇか、ってな
もし世界中の奴らが自由だったら
犯罪なんてなくなる、間違いなんておきないのさ
みんなが仲良くやってりゃ
でも、現実に目を向けりゃ
この世界は傷だらけ
だから俺達は戦争に行かなきゃならねぇんだ
くだらねぇことで自分達を殺してるのさ
命よりも大事だと評価されてるくっだらねぇこともためによ
みんなよぉ、マジでちゃんと考えようぜ、だって

HOOK

 

 

TOP PC/MOBILE

inserted by FC2 system